人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたずらかぼちゃ
ギメがクラチャで「二度あることは三度ある…」と。
何事かと思って詳しく聞いてみるとまたもやドッペボスを発見したんだとか。
その時しうりんもINしていたけれどどうやら寝落ちしていたぽい。なので私はwizで行こうかなと思ったけれど、ブックが無かったし諦めてDEのままで捜索。
別々に暫く探していると発見…!すぐにギメも合流してくれて二人で討伐。攻撃力は低いけれど流石HP3000&HPR+250なだけあって結構硬かった。
dropは…空w

今回のイベントで一番注目されているのは、多分アルティメットハロウィン装備!
思っていたよりはカボ装備は出にくいらしいのだけど、もう出した人はいるみたいで露店に並んでました。
いたずらかぼちゃ_b0048563_23501318.jpg

それにしても画像コワー(((((゜Д゜;)))着用している姿を想像してみると何とも悪趣味ですねぇ…。気になる性能はどうやら『AC-6、HPRMPR+5、ホールド耐性+8%』なんだとか。(売人談)
KRでの性能は『AC-6、HPRMPR+6、HP+31、HP10、ホールド耐性+7%』だったらしいのだけど、やはりJPには少し調整してもってきた様子。そんなわけで可もなく不可もなしと言った感じの非常にバランスのとれた性能になっていていいんじゃないかと。

今回は『ジャックオウランタン』というBOSS(?)がケイブ各所に出没しているらしい。
らーさんがINしたのでまったりDVCへ行くことに。3F移動中にいきなりオレンジ色の柱が立って姿を変えさせられたので何事かとびっくり。
よくみたら少し先には噂のオウランタンの姿が!シェイプチェンジを使ってくるんだとかどうとかという話は聞いていたけれど、そんなにも連打してくるとは…w
いたずらかぼちゃ_b0048563_23502031.jpg

サキュ・イエティ・KBBなどで最後はDKにしてくれました。
どうやらこいつはイイヤツだったみたい。
by lineage_madara | 2008-10-22 23:59 | DarkElf
<< 叩かれて叩かれて~ ハロウィン2008! >>