人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリ51hit!
何だかんだで気付けば昨日残り0.6%まで到達。
多分普通の人ならここまできたら一気にLvをあげちゃうんだろうけど、私の場合は別にすぐにあげようとは思わない!むしろ90%を過ぎたら途端にペースダウンするタイプ。
Lvをあげてしまったらそこから安全圏まであげるのが面倒なので、それなら中途半端なところで置いとけばいいやーと。
でも「一緒にしよう」(exp稼ぎ的な意味で)とか囁かれたりしたら多分頑張っちゃうかも…

んなわけでLvUPする事に決めたのでINしてKと棄て影へ。
スパートなのでここは奮発して初っぱなから幻想料理を食って狩り!
そんなこんなであっという間にレベルアッープ。
プリ51hit!_b0048563_21115023.jpg

料理が切れる前にあがったので15分で0.5%…すげぇw
ボーナスの事はすっかり忘れていたので例によって保留。というかステ窓が出たらいつものクセで反射的にesc押してしまう。冗談(?)でintを勧められたけど…strあたりが一番無難なのかも。でもまぁ何に振ってもどうせ変わらない気はする。
肝心のHP/MPの増加量は+10/+3なのでまぁ平均程度かな~という感じ。特典は命中補正+1程度?

あがったと伝えたら…花火が!
プリ51hit!_b0048563_2112098.jpg

まさかこの人がこんな粋な計らいをしてくれるとは思っていなかったので超感動。

早速変身してみた。小悪魔から大悪魔に昇格。
プリ51hit!_b0048563_2112883.jpg

「カーツじゃないのか」と突っ込まれました。剣の攻撃速度はヵーッの方が優秀だけど個人的には閣下変身が好きなので!
       攻撃    魔法   仰反
   サキュ 72    60/55  0.58
   閣下  80(84) 65/60  0.42
   ヵーッ  84(80) 60/55  0.42  
          ※()内はDE専用武器  (某攻略HPより)

*~*今日の経験値*~*
プリ51hit!_b0048563_21121785.jpg
Lv.52まで残り91.6508%!
by lineage_madara | 2008-10-18 23:59 | Princess
<< K様51UP! まとめ *他人ネタばかり* >>