人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデンの影 第二話「暗躍」DE編
ゲームイベント「アデンの影」 第二話「暗躍」 10月26日より開催!スタートNPCを公開[2004.10.21]

暗殺部隊副隊長:もし財宝の話が本当であれば調べて欲しい。
隠された財宝の調査を依頼された。宝探しっていいねぇ~。

噂のトレジャーハンターさんに話を聞いてみる。
ハシュラム:実はな、財宝がある場所を偶然見つけたんだ。協力してくれるなら、その場所を教えてやってもいいぜ?
やっぱり財宝の話は本当だったんだ。でも宝を守る強力なモンスターがいるらしい。そんな敵にも弱点があり、各種族が持つ力を形とした宝石を集めるとどんどん弱くなるとの事。
宝石は最低1個は必要で、噂によるとまぁ1個だと52↑推奨の強さらしい…。だから2個にしよう。

助手さんが手掛かりのメモを持っているらしいので訪ねてみる。
アムリン:宝石を持つ一族の手掛かりですか?ここに調査結果のメモがありますけど…。
助手のメモ袋をげっと。ダブルクリックしたら手掛かりのメモがいっぱい。
というかこんなセクシー美女があんなトレハンの助手とは…。一体ナニの助手なんだろうね(*-ω-)
アデンの影 第二話「暗躍」DE編_b0048563_1324037.jpg

ちょっと対抗して並んでみるの図。

長男のアルスを訪ねてみる。
アルス:みんなに手紙を書いたんです。この手紙を届けて返事をもらってきてください。
郵便屋さん開始~。

SC-次男ライオット→DV-長女トリーシャ→火田村-三男シャム→ウェルダン-次女エアリ
トリーシャの要求のみを聞き入れ、青色の宝石(エルフ)げっと~。
** サファイア:10個 **

無事に子ども達から返事の手紙をもらい、アルスに渡す。
黄色の宝石(人間)をげっと~。

これで一応2個揃ったのでハシュラムに宝の場所へと飛ばしてもらう。
2個なので2時方向の石像に話かけて『宝石を捧げる』と、怠惰の結晶をげっと~。

その怠惰の結晶をクリックするとデーモンとのバトル会場へ。
やう゛ぁい強かった!赤pじゃ間に合わなかった。何かたまに一撃250位くらったような…。魔法なのかも?MRやう゛ぁいですから。
アデンの影 第二話「暗躍」DE編_b0048563_1325311.jpg

けちらずにもう1個ランク下げてもよかったかなぁと今更思ったり。
先程の石像の元へ行き、次は『光を捧げる』を選択すると財宝をげっと~。
財宝をクリックして詳細を調べると…
輝きを失った宝石。とても価値があるようには見えない。
今までの苦労は一体って感じ…。

まぁとりあえず暗殺部隊副隊長に渡して任務完了~。
これで第二話も無事終了。

【おまけ】
アデンの影 第二話「暗躍」DE編_b0048563_13251936.jpg

通りすがりの人がいきなり…(((((゜Д゜;)))

*~*今日の経験値*~*
アデンの影 第二話「暗躍」DE編_b0048563_13253763.jpg
0.56%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-11-08 19:17 | DarkElf
<< りぼんちゃんに… アデンの影 第一話「暗殺」DE編 >>