人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よしお祭り
しうりん・バニスさん・らーさん・私のwiz4人+ディア9匹で41Fへ。
みてなかったのだけど途中でzelが床落ちしたらしく、鑑定すると何とb-zelだったそうで!41Fのゴーストから出たのは初めてかも。期待していなかっただけにウマー。
そんなこんなで41Fによしお出てますh
よしお祭り_b0048563_1554944.jpg

こんな所をブーメラン一丁で彷徨くとはまさしく変態(((((゜Д゜;)))
1匹なら何とか耐えれても2匹に攻撃されようものなら瞬殺されること間違いなし!
カスパーズ出てますh
よしお祭り_b0048563_15634.jpg

これなら誰が誰かわかりやすいw

その後BossTimeだったのでグリさんも誘って20Fへシアー探しに。しうりんは睡魔に勝てなかったようです。
22:30~25:00だったので24:00まで粘っていたけれど残念ながらシアーには会えず。

帰還してからは…バトロワinTI闘技場!
初めは私を除く3人で戦っていたのでしめしめと思い木陰から見守っていたら…急に一斉攻撃されて一番に離脱(゚Д゚)やはり狡い作戦は通用しないようだ。
残りの3名で接戦の末、勝ち残ったのはグリさん!!
よしお祭り_b0048563_15293290.jpg

死体だったのでゆっくり見学できてたのですが、最後まで誰が勝つのかわからなくて本当に良い勝負でした。
その後バニスさんは落ちたのですが残りの3人で暫く遊んでました。
よしお祭り_b0048563_15295643.jpg

なんか私だけ無駄に殺されまくってるんですが!
またよしおh
よしお祭り_b0048563_15301149.jpg

これには流石のグリさんも思わず逃走(((((゜Д゜;)))
よしお祭り_b0048563_15302457.jpg

よしおend!

『今日の誰々の一言コーナー』
よしお祭り_b0048563_15303621.jpg
バトロワ中の出来事(゚Д゚)
by lineage_madara | 2008-08-10 23:59 | DarkElf
<< 反逆者達 邪魔してやる! >>