人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おたずねものクジャク
バニスさんがクジャク探しのランテレの旅へ。
それから程なくして発見したとの通報をうけ、locを教えてもらい急いで現場へ直行!
DEで到着したけどらーさんはまだ探し中みたいだったので、プリにチェンジしてバニスさんの元にランクラン→らーさんをコールクランで見事3人揃いました。せっかくこういう便利魔法があったのに…早く気付いて初めからこうすればよかったw
そして見納めたところで討伐!見た目は赤オークぽい、ちなみにLv.5なんだとか。
おたずねものクジャク_b0048563_1992791.jpg

dropはtqd。どうやら他にはbスクや霊薬とかいうのも出すそうです。
滅多にみれるものじゃないから見ることができて良かったです。知らせてくれたバニスさんに感謝!

ちょっとやりたい事ができたのでパーティションを4枚購入!150k高いh
おたずねものクジャク_b0048563_1994287.jpg

本当は分配物を売り払ってその稼ぎで買おうと思っていたのだけど、待ちきれなかった!
早速地下に戻ってターゲットを囲ってみる。
おたずねものクジャク_b0048563_1995268.jpg

閉じこめたぜーと思ったら、蟻の剥製をどかして逃走されてしまいました(ノω-、)

『今日の誰々の一言コーナー』
おたずねものクジャク_b0048563_1910560.jpg

バニスさんから意外な一言が出たw
by lineage_madara | 2008-07-20 23:59 | Princess
<< 海の日なのに~! スタンド使い(ジョジョネタ) >>