人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しそうな肉
熊肉を求めてらーさんと一緒にディアドへ。
テレポ屋で行けるようになって便利になりましたねぇ。7kもかかるけれど…。
町にて尻軽女発見。
美味しそうな肉_b0048563_22142493.jpg

ラーメン、つけ麺、僕イケメンッ!

熊肉は高値で売れるので狩りにきている人も何人かみかけました。
EpiRe:でパッシブモンスが増えたのだけど、ここの熊も襲ってこなくなりました。敵がパッシブだと色々と戦いにくい…。熊肉は絶対に出るものじゃなかったので思っていたよりあまり出ず。普通の肉を落とさなくなったので少し淋しいような気も…。
1時間もせずに帰りましたw4個出たので一人2個ずつわけて、料理してみたけれど結果はフツーのステーキしか出来ず。でも燃えなかっただけマシ!
美味しそうな肉_b0048563_22143883.jpg

それにしても熊肉がめちゃくちゃ美味しそうなグラフィックでびっくり!
左がベアー肉、右が猪肉。撮り忘れたけれど床置画像にもモチロン違いがあります。

その後蟻穴へ。順番に卵を開けていたのだけど私が開けた卵からは敵ばっかり…。
美味しそうな肉_b0048563_2215064.jpg

日頃の行いが悪いのか(´・ω・`)
卵からも蟻からも無駄に重い装備が出ます。蟻からタワーシールドが出たときは卵から出たのを詰めたのかと思ったしw
こういう時こそ溶解剤の出番なのかもだけど、思っていたよりもよく蒸発しやがる!今日は全部溶かさずにディアに詰めてもらっていたけど、今後も高値の物はあまりやらない方がいいかもw
dropは蟻脚と重装備がいっぱい!
美味しそうな肉_b0048563_22151167.jpg

出たものを売ったりすると結構な儲けにはなるけれど、イマイチ狩場としても美味さが分からない(´・ω・`)

地下にアイテムアートを作ってみた。
美味しそうな肉_b0048563_22152176.jpg

微妙だけどキティちゃん!
by lineage_madara | 2008-06-26 23:59 | DarkElf
<< タイガー変身 ハピの剥製 >>