人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっみもみ
今日も棄て影。二人揃って思う存分できる日は滅多に無いので、今日はここぞとばかりに頑張りました。
ペアだとどの程度のexpが出るんだろうと思い計測してみた。土日の割りにはそこまで混んでいなかった事もあり、平均で1.5%/h良ければ1.8%/h行くという感じ。エルフ同士ペアの時とエルフプリペアの時は計測していなかったので比べようがありませんが…。でも何となくだけど一番expを稼げるペア形態はDE同士なのかもと思ったり。

ツアー連中の「もみのき」というキャラがもみ狩りをしていたのをみて何か笑ってしまった。
まさか棄て影のツアーに参加して揉み狩りするためだけに作ったキャラだったり!?
PCがもみもみしている最中、何やら巡察兵達もどこかでもめていたようで…。
もっみもみ_b0048563_22345219.jpg

中の人も大変だな(´・ω・`)

*~*今日の経験値*~*
もっみもみ_b0048563_22351315.jpg
Lv.50まで残り27.6231%!
by lineage_madara | 2008-05-24 23:59 | Princess
<< 魔法使いってのは ラブひな >>