人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の横でロットを叩くな!
昨日から『異界の騎士団』イベントが始まりました。今回はジプシー前に通常の入口とは別に、水・火エリアへ直接飛ばしてくれるNPCが設置されたぽい。これで橋で詰まるのも少しはマシになるのかなと期待。
初日は昼間だったから参加できなかったけれど、2日目の今日は22:15開始だったので参加しました!メンバーはしうりん・グリさん・くーさん・私の4名。時間少し前に合流してユニの下らへんでわくわくしながら待機。
そうして開始時刻になるとゼンチャが。ばっちこーいっ!!
俺の横でロットを叩くな!_b0048563_1959256.jpg

ゼンチャが流れたら速攻敵が出現するのかなと思ってたけどすぐには出ず。
そんなわけで少し油断していたら暫くして大量の敵が目の前に現れ…瞬殺wまぁ油断してなくとも私は瞬殺だったと思う(;-ω-)
俺の横でロットを叩くな!_b0048563_19591073.jpg

この時に画面内に居たBOSSはZL・ML・アイリス・KV…と何とも豪華な顔ぶれ。

今回も例のアイツ、ロットスケルトンナイトが居てるので多少ビビりながら進んでました。多分死因の半分以上がこいつのせいw
敵を叩き中などにロットが横切っていたのだけどそれをわざわざ近くで叩き始めるやつが居て、それのとばっちりで何度死んだ事か。うぜーー!とキレそうになるけれど何だかあまりにもあっさりと死んじゃうので、思わず笑ってしまいそうにもなる複雑な心境でしたw

そして23:30に第2波を知らせるゼンチャが。
俺の横でロットを叩くな!_b0048563_19592120.jpg

鬼沸きしてみんなバタバタと死んでいって何だか面白かったw
多分今回のイベントBOSS『ジュデッカ』を発見。
俺の横でロットを叩くな!_b0048563_2001251.jpg

暫く見学していたけれど終わりそうになかったので見学終了。忘れた頃にENDが出ていました。

24時過ぎに終了~。
残念ながらレアは最高c-daiという結果に。赤字ではあったけれど普段みれないBOSSがいっぱいみれたし、ちょこちょこだけど叩けたしそれはそれで面白かった!
by lineage_madara | 2008-05-01 23:59 | DarkElf
<< ソウエバー 4月30日定期メンテナンスでの... >>