人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでこに書いて歩けばいいだろう?
Darkと時間が合った時はexp狙いで棄て影へ!
ここは沸いたからって引いてしまうと、沸く→引く→更に沸く…と悪循環になってしまい、最悪の場合は手に負えない状況にもなります。なので多少痛い場面でも引き下がらず回復に頼って耐えた方が安全。今更ながら今日はその事を意識しながら狩ってみると結構効率がよかったし安全だった。
おでこに書いて歩けばいいだろう?_b0048563_17104248.jpg

長かった経験値120%イベントも残すは1週。この間になるべく稼いでおきたいところです。1.2倍は計算上では4時間やれば通常の5時間分のexpが得られるというわけだし、それは自分が気付かないだけでちゃんと恩恵受けれてるんだと思います。

狩りが終わった後、日課のクエストを受けようと思い諜報員を訪ねてみると…
おでこに書いて歩けばいいだろう?_b0048563_17105083.jpg

「おでこに書いて歩けばいいだろう?」とか言われた、ひどい!
『血痕の契約書』も没収された(´・ω・`)
もしやと思いアルフォンスさんを訪ねてみたところ、何と1段階の1%に達成していました。
カルマクエストは21回やりました(一回300Px21回=6,300P)。1段階達成に必要なカルマは10,000Pだから残りの3700Pは敵を倒して稼いだ事になります。1%=100Pで1匹1Pだから少なくもと3800匹は倒しているという事に。まったりやってるようで結構狩ってたんだなぁと…。

せっかくなので欲望と棄て欲望をうろちょろ。イアリングげっとは一時保留。
おでこに書いて歩けばいいだろう?_b0048563_17105925.jpg

棄て欲望の火卵ってカルマ0らしいから、もしかしてこいつだけを食うという作戦もありなのでは?とか少し狡いことを思ったりしました。2匹位倒したけれど結果は微妙の一言。調べたらexpは火山のと変わらないみたいだから、それなら普通に火山のを食ってた方がマシみたいです。
by lineage_madara | 2008-04-14 23:59 | Princess
<< 悪魔の血! 半魚人の長x2 >>