人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四月ばか
今日から星々への讃歌イベント開始。経験値120%も22日延長だとかw
今回のイベントはワールド対抗戦のようで、イベントMAPの敵を倒したら『ほしぼしのねがい』というアイテムをげっとでき、それがワールドの得点へと繋がるそうです。

ゼンチャでワニ島に火龍出現中との情報が。騙されたつもりで行ってみると…
四月ばか_b0048563_14362354.jpg

本当に居たし!にしても『四月ばらかす』ってwどうやらモーションだけでダメは無い様子。
これはエイプリルフールにちなんでの、GMさんの遊び心だったのかな?

せっかくなのでイベントMAPの桜を見物に。
時折上の方から人魂みたいなのが降ってきてたのでだけどこれは一体…。
四月ばか_b0048563_14363056.jpg

この桜MAPにいる使者から敵の出るMAPへテレポできるらしい。
とりあえず今日はイベントには参加せず、暫しお花見を楽しんで終わりました。


**以下愚痴のようなもの**
昨日少し色々あってどうなるんだろうと思っていたけれど、やはりその結果が出たようで。
彼は事ある毎に発言に対して注意をされていたのだけれど、そう言われるのにはきちんとした理由があるのです。
言葉をそのままストレートに受けとるのでは無く、その言葉の本当の意味を彼には気付いてほしかった。「何故そんな事言うの?」ではなく、「何故そんな事を言われるのか?」を少しでも考えてほしかった。
あの人の言い方が多少キツかった部分もあったのだとは思うけれど、そういう事をはっきりと言ってくれる人はそう居ないものです。
本当の意味で彼のことを一番考えてくれていたのはあの人だったのかも。こうやっていつも憎まれ役を買って出てくれる人なんです。どうすればいい?と聞いたら「おまえは守る側にいてやれ」と。本当にこんないい人はなかなかいませんよ…。
ただひとつ、分かり合えなかった事は残念です。
by lineage_madara | 2008-04-01 23:59 | Princess
<< 寂れ往く峡間へ行ってみた ウィルス注意報 >>