人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンタ!
INするとりんねさん・グリさん・くれすたさんが「今TOI2Fだけど来ない?」と声をかけてくれました。
2Fならまだ間に合うかな?と思いもちろん「行く!」と即答。Elf(地・水)2人とDE1人という構成だったので、それならwizが一番いいかな?と思いwizで行くことに。色々と準備に時間がかかりそうだったから、先に4Fまで行って適当に狩りしといてーと頼みました。
かなーり時間がかかりそうだったから本当なら10Fで集合にすれば一番良かったのだけど、覚えてるのは4Fまでの道のりが精一杯で(´・ω・`)
普段は敵に遭わずに通過できる事もある2Fなのですが、こんな時に限って敵との遭遇率が高いという。
もちろん低層に一人で来たのは初めてで、蜘蛛ってこんなに痛いものだったのかとびっくり。3匹来ようものならハァハァ状態(((((゜Д゜;)))待たせている事に対しては本当に申し訳無いけれど、どうもダッシュとかいうものは大嫌いなタチなので…。
そんなこんなで4Fに到着。階段あがってすぐの所で待っていてくれたのですんなりと合流できました。

BOSSタイムでは無かったのだけれどとりあえず10Fへ。
エンタ!_b0048563_11581783.jpg
沸いた時はりんねさんがエンタを連発してくれていたので、かな~り戦闘が楽になっていました。Lv依存なだけあって成功率は高いようです。
途中で私がコカビームで凍ってしまうというアクシデントもあったけれど…全然余裕!
例によってレアは無しwでも楽しかったのでよし!

アジトで…ざわ…ざわ…
エンタ!_b0048563_115831100.jpg
誰が誰だかわかんねーっ!

ふと倉庫を覗いてみると『ネットカフェ限定アイテム引換券』とかいうものが入っていました。何だコレと思って公式の記事を探してみると発見。
[01/08] 「リネージュウィンターBIG宝くじ」スタンダード、パスポートコースご利用者特典のお知らせ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++公認ネットカフェキャンペーン「リネージュウィンターBIG宝くじ」実施にあたり、下記のスタンダード、パスポートコースご利用のお客様に対し、「ネットカフェ限定アイテム引換券」をプレゼントさせていただきます。
【対象となるアカウント】
2008年1月15日定期メンテナンス時点で、スタンダード、パスポートコースの課金が有効状態のアカウント
【プレゼントについて】
上記の時点でレベルが25以上のキャラクターが存在するワールドのゲーム内個人倉庫に、「ネットカフェ限定アイテム引換券」を2枚ずつプレゼントいたします。
※付与日は2008年3月18日(火)定期メンテナンス時を予定しております。
※「ネットカフェ限定アイテム引換券」は2008年4月15日(火)定期メンテナンス時に削除されますので、それまでにご利用いただきますようお願い申し上げます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
交換出来るのは下記3種類のpot。どれも微妙と言えば微妙な一品かも。
 強化ブレイブポーション   10個  30分効果が持続するブレイブポーション
 古代のブルーポーション   20個  通常に比べMPの回復量が+2多い青p
 神秘のクリアーポーション  15個  通常に比べ重さが1/10のクリアーポーション
エンタ!_b0048563_11591899.jpg
トレードできねぇし!
by lineage_madara | 2008-03-18 23:30 | Wizard
<< 深海層の真の恐怖 ウッーウッーウマウマ >>