人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネージュ経験値120%
リネージュフェスティバル2008特別イベント
[03/04] ゲームイベント「リネージュ経験値120%」

◆イベント概要
 イベント期間中、モンスターを倒した際の獲得経験値が通常の1.2倍になります。

◆イベント期間
 開始日時: 2008年3月11日(火)定期メンテナンス終了時
 終了日時: 2008年4月1日(火)定期メンテナンス開始時


ついにこんな経験値UPイベントまでやってしまうとは…。
『リネージュ最後の日』へのカウントダウンも始まりつつあるという事でしょうか?
ここ数年で結構大手のMMOなんかも次々とサービス停止になってしまっているし、急にリネージュも停止宣言をする恐れも0とは言えない…。
最近ラッキーゲームとかいう公式RMTみたいなものが行われているんだとか。200カイモで1ゲームできるみたいで、1カイモ=1円なんだとか。最期のあがきみたいな感じでユーザからお金を回収しているようにみえなくもないんですが…まぁ私の考えすぎだといいんだけど(;-ω-)
by lineage_madara | 2008-03-11 20:00 | event
<< ビアンカかフローラか…迷ったら... 初71F >>