人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリ49hit!
エルフがLv.52になってからは、たまにプリでDarkと棄て影へ行くようになりました。
今は変身解除でBKになれるので割と快適!でも逃げた敵を追っかけても結構かするので処理には手間取ってしまいます。
弓だったらずっと攻撃していられるけど足が遅いし攻撃力が無いしなぁ(´・ω・`)

変身解除効果で棄て影の人口は倍位に増えたのではないかと…。
やっぱりみんな考える事は同じなのかぁ~とか思ったり。なのでこのイベントが終わるまでは窮屈な思いをしなければならないようです。
そんなこんなで、多分4年振り(それ以上かも?)にれべるあーっぷ!
プリ49hit!_b0048563_14321919.jpg

HPMPの増加率は+10/+2。平均は10.5/2.5ぽいのでまぁそこまで悪くもないかな…という感じ。
他はACが1よくなった、命中率が1上がった。一言で言えばとくに変わりなしって感じw
ひとまずは安全圏にまで持って行く事が第一の目標です!
by lineage_madara | 2008-02-27 22:00 | Princess
<< ケルピーお散歩中 6周年変身解除 >>