人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルフォンスさん…
Darkと一緒にプリで棄て影へ~。普段のexpに加え欠片が沢山出るので、棄て影は更に人気の狩場となってしまいました。
私とのペアはきついんじゃないかなぁと思ったけれど、フルエンチャだしチョコもあるからか思っていたよりは良い感じに狩れました。でもやはりエルフでやっていた時と比べれば効率は半分以下な気がします。
アルフォンスさん…_b0048563_19245511.jpg

8ハンタを借してもらったので槍と持ち替えで使っていたけど未変身だと遅すぎて少し微妙でした。
Darkが「欠片売って馬買うか?」と言ってくれたのでちょっとそうしようか迷い中。
クロスで@250で買取をしている人がいたので持っていた欠片を売りました。全部売ろうと思ったけど1831個までしか買取受付できなかったみたいで、ひとまずそれだけ売って457,750aに!Darkが250kくれたので合計707,750aに!確か馬は1Mだったと思うので残り300k。

らーさんが「バルログ側の1段階になってる」と言ったので、Darkと私もアルフォンスの元を訪ねて聞いてみました。
訪ねてみたけれどもちろんプリでは達成しておらずセリフに変化は無し。Darkはというとなんと1段階達成していたようです!という事はもしや私のエルフも…?と思い早速キャラチェンジして話しかけてみると…
アルフォンスさん…_b0048563_19255223.jpg

いつの間にか1段階に達成していました!
Lv.50-60%あたりから棄て影に通い始めて、Lv.52になるまでほぼ全てのexpをここで稼ぎました。カルマなんて全然気にしていなかったのでクエストは一回も受けずで、欲望にも何度か狩りに行っていた状態です。本当にいつのまにあがっていたのだろうか。

一段階に達するとその友好度の敵がパッシブになるそうなので、本当に全敵が襲ってこなくなるのかどうかを早速見学に。
アルフォンスさん…_b0048563_19261438.jpg

確かに無反応。まるでいつぞやにあった新マップ見学チケットできているみたいw
一段階になるとイアリングが作成できるようになるそうなので、作成方法を調べてまたもらいに行こうと思います。
棄て影の敵はLv.49~換算で1匹あたり0.0089%。11270匹倒せばLvUPするという計算に。カルマを1だと仮定すると10,000P(88.7285%)で1段階達成、20,000P(177.4569%)で2段階達成となります。ずっと単騎で2Lv分やれば2段階目まではいけそうですねぇ。ちなみに棄てクエストは1回300Pで、SC欠片を捧げた場合だと100Pくれるらしいです。
by lineage_madara | 2008-02-20 23:59 | Princess
<< バルログ様が授ける尊敬の象徴 ついにコインにも使い道が… >>