人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモンで神殿Part2
らーさんさんと二人で遊んでいるとりぼんちゃんがIN。
お金稼ぎをしに神殿へ行こうという話になり、らーさんがwiz3で行きましょうと言ったので『サモンウザー大作戦in神殿Part2』の決行!KBB3匹+ガゴ3匹+ディア2匹の総勢8匹のサモン祭り状態。サモンつよーで怖い物無しという感じで楽しかった!
サモンで神殿Part2_b0048563_1944193.jpg

バルゾーン手前のところで狩りをする事に。らーさんが奥から引っ張ってきてくれてたけど、私はバルが出ないかとヒヤヒヤしてたりw
途中でらーさんがミス帰還しまったので、スタート地点まで迎えに戻る事に。戻っている途中にAMが「炎帝h」と言いながら通り過ぎて行きました。そしたらその後に炎帝と大量の雑魚がやってきて押しつけていった形に…。暫くしたらさっきのAMが引き返してきて、そそくさと炎帝だけを食って最後は「こわかった><」とか言ってたしw何か美味いとこだけ持って行かれてすんごく損した気分(`・ω・´)

りぼんちゃんがナイトで来る事になったので、スタート地点で3人合流する事に。このマップは炎帝が終わったので3へ移動ー。
暫くしたら炎帝が出現。いつものように重なって沸いたのでかなりびっくり!
サモンで神殿Part2_b0048563_1945074.jpg

dropは…例によってゴミ!もちろんnスク!
サモンで神殿Part2_b0048563_1945875.jpg

SOMだったけど頑張って叩いていたものの、やっぱり相手がりぼんちゃんだとdropは奪えずw
by lineage_madara | 2008-02-03 23:59 | Wizard
<< 「妖精の森の秘密」~隠された妖... 伝説のハートの小部屋で・・・ >>