人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!
数日振りにリネIN!…とは言っても火・水の二日間やってなかっただけですがw
平日は短時間であってもほぼ毎日INするようにしているので、何だか2日間開いただけでも操作性が少し分からなくw

ちょうど21:30~24:00がBossTimeだったので優梨さんとDarkと私の3人でZQ探しに低層へ~。
今日も優梨さんはクールビューティーだなと思っていたら…何か一瞬優梨さんの頭上に大火がみえたような!気のせいかなと思って聞いてみたら属性を火にしたそうです。私は個人的には火エルフさんが一番大好き(*´ω`*)HCでNBの水晶を自力げっとしたからいつでも元に戻せる状況にはしてあるんだとか。属性は思い切りがないと滅多に変えれるものじゃないと思うので、この機会に他のも試してみたりするのも楽しいんじゃないかなとも思います。まぁ私は自分が変えるとなると風水晶ですら渋りますけど…w
水→火にしたことで単騎はどう変化したかと聞いてみると、火力はかなりUPしたけれど改めてNTの偉大さを実感したそうです。どの属性にも一長一短があり完璧なものなんて無いという事ですなぁ。

火効果で何だか強くなった気分!でも痛さは変わらないので調子に乗って突っ込んだら大変なことに(((((゜Д゜;)))
普段は何も出ずに終わる事が多いのですがchaアミュげっと!さり気なくリネ初だったりw
そうして例によってZQには会えず。いつになったら会えるんだろうか( ノ∀`)
by lineage_madara | 2008-01-17 23:59 | Wizard
<< 第2弾第1回目終了 最果ての墓標 >>