人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最果て再び
今日からネカフェMAPがオープン。
今回はLv.52以上推奨の『最果ての墓標』と、前回と同じ『最果ての神殿』の2つのMAPがあるそうです。
聞いた話によると墓標の敵はアンデッドで経験値は良いけれど、大量に沸くと大変な事になるらしい。公式によるとbスクなどが出るようだけど基本dropは無しだそうで…。単騎だと1.2%/h↑は出るみたいで凄すぎ(((((゜Д゜;)))高レベル向けの棄て影みたいなものなのかなぁ?
神殿の方はイフとバルログの出現数がかなり減って、バフォの代わりにレサドラが出るようになったそうです。画面揺れはアンケートの結果無くなったのだとかw相変わらずウマーな上に敵の変更もあり更に狩りやすくなったみたい。
スタンダードorパスポートコースの人にお試しで『特別マップ入場券』を2枚くれるんだとか。私は一旦課金を切っていたけどもらえるんだろうか…と思ったけどちゃんと倉庫に入っていました。

深夜に再びINするとらーさんが居ました。チケットが入っている事だし神殿へ行ってみようという話になりGO!MAPは3へ。
30分位するとりぼんちゃんがINしたので呼んで3人で狩る事に。
途中で炎帝発見!誰かのペットの熊2匹が格闘中のようでしたが本体の姿は多分無くて、暫くしたら帰還したらしくて独占うまー状態に。
最果て再び_b0048563_1883329.jpg

炎帝は結構HPはあるけど殴りは痛くないし、周りの雑魚も数匹しか居なかったので楽に食えました。りぼんちゃんによると単騎だとジュース200個で食えたんだとか。
最果て再び_b0048563_1884410.jpg

dropはゴミ!取り損ねたけどzelも出ました。残念ながらnだったけど…。

3の炎帝が終わったので1へ移動。
途中でぼったくり商人と出会ったのだけど、今回は一般店と値段は変わらないようです。
人多かったので続いて4へ移動。そしたらバルログと遭遇!
最果て再び_b0048563_1885454.jpg

これだけしかいないなら余裕ぽいなぁと思っていたら、どんどん沸いてきて大変な事に。画面が埋まる程に沸いちゃってそれが全部らーさんにタゲいってたけども、何とそれを耐えて引いてくれてました。バルはあっさり倒せたけど周りの雑魚がありえない数だったので処理が大変だった!
結構強かったなぁと思ったら今回はぷちBOSS扱いなんだとか。イフと同じ扱いなのかなと思ってたからdropはみてないけど多分ゴミ。
眠たくなったので終了する事に。収穫はアデナ400kとn-zel2枚などなど。相変わらず美味いけどやっぱりレアでないね(´・ω・`)
by lineage_madara | 2008-01-08 23:59 | DarkElf
<< ホセ討伐見学会 お年玉あけてみた >>