人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジュエリーパウダーげっと!
Dark・バニスさん・りぼんちゃん・グリさんと一緒にギラン城Cへ行きました。
1→2Fは例によってすんなり辿り着けました。2Fは恐ろしいトラップの階なので用心しながら進んでいたつもりなのだけど…。トラップに2回も引っかかってしまったし!キャンセと階段に戻されるトラップにかからなかっただけましだけど。
そんな具合に被害者続出。「遊ぶのもほどほどにしとけ」と言われたけれど、みんなまじめにやっててトラップに引っかかってたお茶目さんなのさ!
そんなこんなでテレポのトラップにかかる事もなく無事に3Fへ到着。
前回くらってはいないけれどwizがfsを使っているのを目撃したので、もしかして痛いんじゃないかと少し不安に思っていました。だけど受けてみたりぼんちゃん達に痛いかどうかと聞いてみると大した事は無いのだとか。それを聞いて安心!
ジュエリーパウダーげっと!_b0048563_17451663.jpg

3Fは全体的に広いし、すぐに次が沸くから割と良い感じに狩れたかも。

崩れたアミュは12個出たので、代表してりぼんちゃんと私とで半分ずつ精製する事に。
結果は…
ジュエリーパウダーげっと!_b0048563_17452727.jpg

見事に全部失敗…。このKYじじいめ!!
りぼんちゃんは1つだけですが成功したようです。という事でジュエリーパウダーは2個ずつの分配となりましたw使うと高めの花火効果に!
この前は1つだけしかやってないのに成功したから、今回は半分以上は成功するんじゃないかと思ったのに…。たまたまだったのかそれとも単に今回は運が悪かっただけなのかw
by lineage_madara | 2008-01-04 23:59 | Wizard
<< お年玉あけてみた 新年のご挨拶 >>