人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月イベント
昨日からねずみ退治イベントは始まりました。
各地に『いたずらおおねずみ』と『いたずらこねずみ』が出没するので、そいつを倒して盗まれた破魔矢を取り戻そう!というもの。
それでその破魔矢を正月NPCに持っていくと100本で袴・晴れ着、300本でお年玉、500本でお守りに交換してくれるそうです。
去年は袴か晴着かを選択できたのだけど、今年はキャラの性別通りのものしかくれないようです。そんな所拘らなくてもいいのにねぇ…。お年玉の中味は最低で500a~最高でも10kだそうなので微妙と言えば微妙…。他は金貨2008枚が出る場合もあるそうです。
お守りの効果はAC-3と全属性+3%のアミュでこれまた微妙w

今回のイベントは前回までのとは違いあまり儲からないみたいです。だけどこの破魔矢の性能がオリ矢らしいので、これは普通に集めてエルフでばんばん使っちゃおうと思っています。
ねずみは地上ならほぼ何処にでも出没するようだけど、ひとまず各地をまわって状況を調べてみる事に。多分異界やかぼちゃの時と同じように、一般の敵が少ない所がとくに沸くはず!と思い…。
一足早く来年の干支に追いかけられていますh
お正月イベント_b0048563_14234423.jpg

それにしてもねずみ可愛い!Darkに言ったら「どうみえてもどぶねずみにしかみえない」と言われましたが。
ねずみは破魔矢の他に割と色々なものを落とします。
自分でで出した範囲ではおおねずみは、バト斧・G斧、スプリント、b-teleは確認できました。こねずみは色々な物を拾うので正確なdropはわからずという感じです。
by lineage_madara | 2007-12-28 23:59 | DarkElf
<< Dark50UP! 初ギラン城C >>