人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ハイネ城C
ハイネ城Cが開放中のようだったので…ちょっと興味本位で覗きに行ってみました。
メンバーはグリさん・優梨さん・らーさん・私の4人。全員ハイネ城Cは初体験なので少しワクワク!町から城入口へは目と鼻の先だけども、城入口から城内へがかなり遠いの辿り着くだけでも一苦労。
やっと辿り着いて入場料は~とみてみると…やはり11kで高いっ~。
とりあえず入ってみるとHCみたいな風景。敵は何かリザ・ウェア・ドッペなどの雑魚系が…。テレポのおっさんはドッペがどうのこうのとか言ってたから主役はドッペなのかなぁ?一度だけ金のドッペに出くわしたけれど強いのか弱いのかよくわからず。
ここは初心者狩場なのかなぁと思いながらずーっとまっすぐ進んでいると階段発見!降りてみると海底でした。
多分こっちがメインなんだろうという事で暫し狩り。ヴァリアントなんたらという名前の少し見た目の違う敵が出現していたけれど、強さとかはとくに変わらずで劣化版海底という感じだったかも。しいて言えばアデナが気持ち多めに出るかな…?
途中でらーさんが切断してしまい、ここでリスタするとどうやら外に放り出されるようで…。せっかくだからもうちょっとだけ残りの3名で少しだけ続行してました。敵の数も沸きも少なくて何だか3人とも眠たくなってきたのですぐに帰還しちゃったけど…。
というわけでもうここには来ないだろうなぁ~てな感じのケイブでしたw
でも後から知ったのだけど海底の先にはまた別のマップがあるらしい。そこには同じくヴァリアント系のウェアとかライカンが出るんだとか…。ちょっぴり見たいような気もするけれど入場料が高いし道もわかんないしw

その後らーさんとFIペア。
船の中でBAスクをくれました、ありがとう!何でもLv5スクで作ったものなんだとか…ちょっと勿体ないような気もするw
おまけでこんなものももらっちゃいました。
初ハイネ城C_b0048563_1181998.jpg

いざという時に使うといいらしい(((((゜Д゜;)))
by lineage_madara | 2007-12-06 23:59 | Elf
<< ZL狙いに~ らーさんがついに…! >>