人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪戯2日目
相変わらずNCJからのメールは無し。そして相変わらずラグがやう゛ぁい。
今週中に返答が来なかったらキレますよ(`・ω・´)

今日は22時からイベントがスタート。
グリさん・バニスさん・凌さん・ポンプリさん・しうさん・らーさんと一緒に参加!
城ケイブの敵中心に沸いていたような気がします。途中でendしたので戻ろうと思いユニ手前の橋を通過中…急にフェニ・イフ・バフォのBOSS系やらEC・OTCの敵等が沸いて逃げ切れなくてend。再度戻ろうとしたらやはり入口付近は沸いていたものの、それでも何とか通過は出来そうな感じ。
悪戯2日目_b0048563_20261490.jpg

でもまたドレイクやBEが沸いて瞬殺されたしヽ(*`Д´)ノ

昨日は多分居なかったであろうロットスケルトンナイトていうのがいたのだけど、こいつが範囲攻撃だしめちゃくちゃやばかった!アデン城Cの中ボスみたいなやつだそうで何とも恐ろしい…。まぁc-bが効くので何処かに放置という手もあるのかな…。
今日の拾得物は何からかは忘れたけどn-zel1枚のみ。
初日に比べてSQの数が大幅に減少したみたいなので、結果的には不味くなったぽい。


ラーさんと棄て影へ行ってみた。T-Uが効くらしいのでイレース係りでエルフにて。
イレースのかかり具合はほぼ一発で決まる感じ。だけどイレース無しでもそんなにt-u成功は悪くも無さそうかも。単純にらーさんがint型だからだろうけど…。よくわからないけどデッドリーよりは成功率&expはよさげ。
とりあえず敵が叫びながら逃げまくったりするので少々厄介。
悪戯2日目_b0048563_20262486.jpg

逃げるくせに他PCをみつけたらその人に攻撃開始するので、嫌な空気が流れそうな雰囲気。NCは何でこんな面倒な仕様にしちゃったんだろうか…。
経験値は噂通りにすごかった!某HPによると1匹あたり3200で、本場の影庭の混沌信徒は2501だそうで。これはもの凄い勢いで52が増えそう。でも混み混み(´・ω・`)
by lineage_madara | 2007-11-28 23:59 | Wizard
<< NCJからの返答 初日悪戯-夜の部(というか残り?) >>