人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミなんて買ってみた
クラチャで「マイナーwisアミュが5kで売ってる!」と言ったら一同に口を揃えて「ゴミだ」と言われる始末。
確かにノーマル品でさえもその位の値段で売ってるし、そもそもwisアミュなんて使い道がほとんどないしなぁ。あるのはDEの精製する時用位なのかな?私も一時期はwizのMP休憩時(青pの効果+1)に付け替えて使ってたという事もあるけれど、付け替え作業が面倒だし忘れてそのままって事もよくあったからもう今では使っていません。使わないけどいざって時に役立つかなぁと思いつつ常に手持ちはしている…。
自分でも「マイナーwisアミュはいらない子」だと感づいてはいたけれど思い切って購入してみた!(思い切る程の額ではないけれど…w)欲しかった理由はつまらないものをコレクションするのもリネでのひとつの楽しみかなと思ったから、ただそれだけ。
引き続き市場を散策していたら『4方向ルーレット』を発見!
UP当初は魔石がまだ高かったしそんな事に使うなんてもったいないと思ったけれど、今だとかな~り値下がりしてるしたまになら使ってみようかなと。とかいいつつ基本的に魔石の無駄使いは一切しませんが。自分の進むべき道に迷った時にでも使うことにします…すなわち迷子の時!
ゴミなんて買ってみた_b0048563_20111930.jpg

掘り出し物はひとつも無かったなぁ(´・ω・`)

途中で萱乃という人が垢譲渡したとかいうゼンチャが流れていました。よっぽどな緊急事態だったのか2回位はみたかも。
ゴミなんて買ってみた_b0048563_20113524.jpg
むかーしにこの人に傲慢で絡まれたなぁ…。確か「あなたたちあああああああ」とか言われたんだったかな。言動のひとつひとつが可笑しかったんでクラチャで大笑いさせてもらったという思い出があります。もしかしたら初めから垢売るつもりだったからあれだけ必死に狩りしてたのかな。規約違反する人にはロクなのがいないって事ですねヽ( ´ー`)ノ

他はFI行ったり…。相変わらずレアでねーなぁ( ノ∀`)
by lineage_madara | 2007-09-23 23:59 | DarkElf
<< EPI6追加アップデート ミスダガなんて買ってみた >>