人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖剣伝説
DarkとラーさんとFIへ行きました。BBででまったり…それにしても何も出ない(´・ω・`)
Darkが落ちた後二人でミノへ行ったり。人の割には結構狩れた方だとは思う!
聖剣伝説_b0048563_031188.jpg

ラーさんとのペアの時は本当に至れり尽くせり状態で「過保護すぎるぞ高松」って感じ。私的には非常に有り難いんだけどイミュ&スローしまくりだから魔石100個は使わせちゃってるぽいかなぁ…。
んで何かデターと思ったらROMR…( ノ∀`)

帰ってから核を玉11個に交換。
メデュ3→リパx2→ミミックx2→骨ドラ→キメラ→ぷちでもん。
そして最後の1個は…初ZQキター!
聖剣伝説_b0048563_043533.jpg

更に10回分追加。剣x2→りぱ→キメラ→LD→メア→メデュ→ぷちでもん。残りの2個は初VPとZLでした。これで残すはシアー・クガ・ML・KV・GR。

その後夢幻へ行きました。
風2・火2・地2を二人で食って地の残りを探していると…うさぎ発見!
うさぎいてるよっとラーさんに言ったらやる気満々だったらしく即攻撃開始!
聖剣伝説_b0048563_033167.jpg

今回のは強くなかったみたいであっさり終了~やっぱり空でした。
そんな事をしているとユニ発見。ユニは結構タフだし当たり外れ多いけど二人で食えるかな?と話してたけど、無理だったらもう一度キャンセで戻しますと言われたました。キャンセすれば一旦外れるのか…今日初めて知りました!ずーっと前にMasaさんが言ってた事がようやく理解できたw
というわけでとりあえずチャレンジ!運良く攻撃力はさほどないやつだったのでラッキーだなと思ったのだけど、叩いても叩いてもなかなか死んでくれない。
聖剣伝説_b0048563_034226.jpg

叩いてたら残りの2匹もぽこぽこ沸いてきたしwそして2分以上はかかったと思うけど無事にend。
2匹目行こうかと話しているとDEとディアサモナペアがきて1匹食い始めました。名前をみたらよくゼンチャで心理テストしますとか言ってる人でした。この人「ウザイ人遮断してね」とか言ってるけど、遮断してもゼンチャで解答するおばかさんが多いので結果的には無意味なのよね…。バカには好評なのかも知れないけれど、一般人は迷惑してるいう事をわかってほしいなぁ。
話は脱線したけれど…なので私達も残りの1匹を倒す事に。あっちの方が先に食い終わったみたいで最後の方は共闘になりました。

ユニが3endしたので火を覗きに。2匹いたのでひとまず1匹倒してからもう1匹の近くまで行ってMP休憩してました。
そしたらさっきのペアがやってきて近づいてきたなぁと思ったら即殴り始めました。火は範囲がめちゃくちゃ広いからすぐに周りも巻き込まれるのよねぇ。
りぼんちゃんとたまに夢幻来たりするけれど、りぼんちゃんの場合だと先着がいれば「行きますか?」とか一声かけてから攻撃し始めるんだけどねぇ。
おかげで範囲に巻き込まれてラーさんが死にそうに(((((゜Д゜;)))あっちのディアサモナは何故か死んでたけどw
まぁ所詮は個人の自由勝手だけどそういう小さな気遣いがあった方が気持ちはいいもんだ。やっぱりゼンチャを私用に使う人だから、こういう気配りとかも一切思いつかないんだろうなぁ。というかりぼんちゃんや私が他の人達に気を遣いすぎなだけだったりするのかな…?別に仲良しごっこしたいわけじゃないけど皆が気持ちよく狩れた方がいいと私は思うだけだ!

大精霊捜索中ついに聖剣を発見しました!ラーさんをよびつけて一緒に見学。
聖剣伝説_b0048563_04018.jpg

ちなみに場所は風エリアずっと左の高台のところ。
今日は結構狩れたけれど全部ゴミヽ(*`Д´)ノというか火が4匹いたような…。

*~*今日の経験値*~*
聖剣伝説_b0048563_06946.jpg
1.4305%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2007-09-08 23:59 | DarkElf
<< リネな休日 34F引き役に挑戦! >>