人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加アップデートに伴う、オートアップデートのお知らせ
[09/05] 追加アップデートに伴う、オートアップデートのお知らせ
2007年10月2日(火)に、エピソード6「ラスタバド~決戦~」の追加アップデートを行います。
これに伴い9月12日(水)より、オートアップデートを順次実施いたします。

オートアップデートは10月2日(火)を含めて、3回に分けて実施させていただきます。
日時は以下を予定しております。
【オートアップデートスケジュール】
第1回: 9月12日(水)午前 9時開始
第2回: 9月26日(水)午前 9時開始
第3回:10月 2日(火)午前 9時開始

7/4にKR本鯖に適用された内容が来るっぽいのかな?
大きな予想変更点は下記の6点。
 *城ケイブ追加(ギラン・ハイネ・ドワ・アデン)
 *地底湖リニューアル
 *船の墓場リニューアル
 *ペットリニューアル(物理ペット↑、魔法ペット↓)
 *シャドー系変身リストのニューアル
 *SSがBMP→JPGに変更

*ギラン城、ハイネ城、ドワーフ城、アデン城内部にケイブが追加されました。

*カヘルの絡繰り人形及び純潔な血痕に対するカルマシステムが次のように変更されました。
1. ギラン村に居る 'アルフォンス'がキャラクターのカルマ段階と次の段階までの割合(%)を知らせてくれます。

*地底湖がリニューアルされました。
1. 地底湖で出現するモンスターの出現個体数及び設定が一部変更され、経験値補償が小幅下向き調整されました。
2. 「アビスジャイアントワーム」「アビススコーピオンミスティック」「アビススコーピオンファイタン」は同族や周辺モンスターが攻撃されればキャラクターを先攻します。
3. 地底湖に珍しいモンスターである『スェルメン』が出現する予定です。

* 船舶の墓がリニューアルされました。
1. 船舶の墓睡眠に遂行師弟「アルドラン」が出現します。
  「アルドラン」は「ベヒーク」周辺に位置し、船舶の墓から脱する方法を知らせてくれます。
2. 船舶の墓深海でランダムテレポートが可能になるように設定されました。
3. 船舶の墓のモンスター出現個体数が多くなったし、一部モンスターの設定が変更されました。
4. 船舶の墓で出現するモンスターのアイテム及び経験値補償が上向き調整されました。
  たまに多くの量の補償を与えるトレジャーモンスターも出現します。トレジャーモンスターは見た目は他モンスターと同じです。
5. 「半魚人」の毒攻撃範囲が小幅減少しました。
6. 「深海魚」「スケルトンイール」「深海のクロコダイル」「深海のイレッカドム」は同族や周辺モンスターが攻撃されればキャラクターを先攻します。
7. 船舶の墓水面で 「船舶の悪霊」が出現します。また、船舶の墓深海には 「深海のシャーク」が出現します。

*ペットがリニューアルされました。
1. ウルフ、ベアー、コリー、シェパード、ハスキーの攻撃力が上向きされました。
2. ハイウルフ、ハイベアー、 ハイコリー、ハイシェパード、ハイハスキーの攻撃力が上向きされました。
3. セントバーナード、ハイセントバーナードの近接攻撃力が上向きされ、魔法攻撃力が下向きされました。
  また、魔法射程距離が小幅減りました。 セントバーナードは物理/魔法攻撃を竝行するハイブリッドペットの性格を持っています。
4. ブレイブラビット、ビーグル、猫、ハイラビット、ハイビーグル、ハイキャット、ハイフォックスのMP回復率が減少しました。
5. ブレイブラビット、ビーグル、猫、狐、ハイラビット、ハイビーグル、ハイキャット、ハイフォックスの攻撃力が下向きになります。
6. ブレイブラビット、ビーグル、ハイラビット、ハイラクーンの魔法射程距離が小幅減少しました。
7. 狐が使う魔法のMP消耗量が減りました。

*その他アップデート事項です。
1. シャドー系変身リストのイメージをリニューアルしました。
2. 砥石の重さが既存に比べて大幅に軽くなりました。
3. ラスタバド上層部の中で次の地域で出現する一部モンスターの補償が上向き調整されました.
  4階非我ダース執務室 バロメス執務室 エンデーアス執務室 ティアメス執務室
  ラミアス執務室 バロド執務室
4. ラスタバド地域で得ることができる一部アイテムの確率が小幅調整されました。
7. ハイネ村にエンデルが出現します。エンデルは果物を材料で各種ジュースを作ってくれます。
8. ファーグリオの遺産、エヴァの遺産、マーブルの遺産、サイハの遺産、アイテムの模様が変更されました。
9. リネージュクライアントCaptureフォルダに保存されるスクリーンショットファイル形式が BMPで JPGに変更されました。
13. モールからモールの皮を習得する確率が減少しました。
14. 「オウルベアー」が肉及び果物を収集するように設定されました。
by lineage_madara | 2007-09-05 21:00 | JP公式
<< 先輩!! ピコハン >>