人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピコハン
8/29に発売された攻略本上巻の特典アイテムが今日から配布されたっぽい。
「地の大精霊」に変身できる「幸せの小槌」。変身後、相手をたたくとピコピコ音が鳴る楽しい装備アイテムです。
りぼんちゃんが本を買ったそうなので早速借りてみました!
ピコハン_b0048563_20331835.jpg

叩いたら本当にピコピコ…何だかちょっと癒される気がするw
斧扱いのようでそれ以外の装備は全て外れるけれど魔法は使用可能。移動・魔法速度はめちゃくちゃオソーッ!
ちなみに下巻の特典アイテムは…『光の護符』というアミュで性能ははAC-1とライトの効果らしい。何とも微妙…。

地の大精霊繋がりでりぼんちゃんが「ユニ行ってくる」と。なので私もこっそり追いかけて夢幻へ!入ってすぐの所に風がいたのでクラチャで言うと、リスタしてすぐにかけつけてくれたので食えました。
ユニに行くとちょうど3人くらいがBOX中だったので急いで参戦!途中でfsを2回やっただけでdropがきました。DBつきDEで終始叩いててもdrop来ない事もあるのになぁ…やっぱり所詮運の要素が一番か。
その後水と火に行った後再びユニに戻ってみると、まだ待っている人がいたので暫く待ってみる事に。
待っている間暇だったので例によってFA魔法で威嚇してみたりして戯れていたけれど、ちょっとずつハードになっていき本気武器で殴り始めたり…。
今回は更にエスカレートしてメイプルまで振られた!今日は何故かスケ弓率が高かったですwゴブリンになった時は足遅いし魔法も使えないのでやう゛ぁい!と思ったら更にメイプル振られて猪に。
ピコハン_b0048563_20332643.jpg

もっとやばくなってしまった!と思ったけれど、足は速くなったので一応性能UPで最終的には逃げ切れた!
by lineage_madara | 2007-09-04 23:59 | Wizard
<< 追加アップデートに伴う、オート... 君ならできる! >>