人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君ならできる!
ラーさんと24Fペア。こつこつこつこつ…だけど例により混んでいた事もありすぐに飽きてしまった!なので場所変えようって事で一旦帰還。
61Fスク支給するから行かない?と言ってくれたけど私はLS覚えてなかったので残念ながら却下。範囲狩りだと必須魔法だけどそれ以外に使い道がないからなぁ…。そんな贅沢魔法とてもじゃないけど買えない!!
でも上手いこと当てれば最悪ライトニングでも可能?wまぁ当てれそうにはないけど…。
Lv.3-ライトニング/MP20(18) Lv.9-ライトニングストーム/MP48(41)

んで結局は無難にFIにでも行こうって事になり最終便で船に乗り込みました。出発待ちしているとちょうどDarkもINしたので誘って3人でGO。
Darkが「エルフって忙しいな」みたいな事を。それを聞いて「そう考えると前衛って楽だよねw」と言ったら、「そう考えなくても前衛楽だ」と言い返されました。DEはエンチャがちょっと面倒なだけで後はひたすら殴るだけでいいからなぁ。
エルフは唯一状況によって前衛後衛の両方になれる素晴らしいクラス。PTでは補佐的な位置づけになると思うのですが、これが結構重要な役目だったりします。沸いた時には適宜にタゲをとったり始末したり、いざって時(イミュ後)にはヒールをまわしたり…とそういう事を心の片隅においてくれてるとwiz的には楽だし円滑に狩りできるんじゃないかな。弓使いならMPあまってる時はTAでちゃちゃっと殲滅してくれると助かるけれど、かと言ってB2Sばっかりしてると遅れちゃうし難しい所w
Darkに限った事ではないけれどスキルのある人はどのクラスをやらせてもやっぱりイイ動きするなぁ。スキル無い自分はやっぱりどれやらせてもイマイチだ( ノ∀`)

本土に帰ってからは…
君ならできる!_b0048563_1434599.jpg

キャンプ場のお兄さんに励ましてもらった!


*~*今日の経験値*~*
君ならできる!_b0048563_1435466.jpg
1.4319%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2007-09-03 23:59 | DarkElf
<< ピコハン 女王様(*´ω`*) >>