人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炎帝
オーク祭りに参加。
炎帝_b0048563_2020185.jpg

結果残念ながらzel1枚でしたw

今日もグリ兄がチケットを3枚クラン倉庫に入れてくれました。いつも気使ってくれてどうもありがとう(〃▽〃)
というわけで早速チケットを頂いてりぼんちゃんと二人で最果てへ特攻!
途中で炎帝が画面沸き!しかも二人に重なって現れたのでびっくり。
炎帝_b0048563_2020292.jpg

初遭遇だったのでかな~り警戒、私はひとまず離れて様子を伺う事にしました(゚Д゚)
一応強さ的には本物を少し弱くした感じだと聞いてました。フェニには会ったこと無いけどそれってかなり強いって事なんじゃないのかと思ったら、全然大した事なくて赤pで耐えれる痛さのようでした。直接攻撃はくらってないけれど見ていた感じだとイフくらいの痛さなのかな。本物を少し弱くした感じではなくてかな~り弱くした感じみたいです。
ボス=HPR鬼な場合が多いのでひとまずFW立ててみたり…。仮にトライソウル並だと2人じゃ絶対倒せないしな(´・ω・`)
だけど心配をよそにあっさりend。
炎帝_b0048563_20204278.jpg

ログ撮り損ねたけどdaiも出てました。お約束通りにnでしたが( ノ∀`)
ゴミだったけれどアデナだけは多いので、これ位の強さでこれならそれなりに美味しいかな。

その後また炎帝が画面沸き。
前回余裕だったから油断していたせいもあるかもだけどちょっと強さが上だった気が。その時によって多少強さに幅があるのかなぁ~。
炎帝_b0048563_2022027.jpg

で例によってまたゴミ。だけどさっきよりは少しだけアデナが多い!

何か眠たいけど粘っていたら途中から眠たすぎて記憶が途切れ途切れに…。画面沸き&範囲だから寝落ちしたら確実に死にそう(((((゜Д゜;)))
だけど帰還したら眠気が少しマシになりました。やっぱり眠気の一番の原因は狩場なのかな…。
でも今日はがんばったのでアデナだけで1人330kの分配に!
by lineage_madara | 2007-08-12 23:59 | Wizard
<< 夏の涼 最果てクラハン >>