人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い仮面は謎の人
ついに赤いアイツがやってきた!本日が第一回目の配布日だった様子。
ラーさんがパッケージを購入していたので早速どんな性能なのかと聞いてみると…仮面を貸してくれました!
早速わくわくしながら装着~。ビジュアルはこんな感じ。
赤い仮面は謎の人_b0048563_17101941.jpg

公式の説明には「赤いオークに変身後、移動速度が向上する変身用アイテム」と書いてあったけど、ホントに既存のオークを赤くかえただけとは!
肝心の性能はというと、歩行速度はバフォ・魔法不可。装備は頭(仮面)以外は全部外れる。
バフォの劣化版位の性能でくるのかなと思っていたけれど、残念ながらこれはネタでしか使えなさそだな(´・ω・`)
それにしても裸に仮面だけってのは想像すると色んな意味でやう゛ぁい!!
by lineage_madara | 2007-07-10 23:59 | ((φ(-ω-)メモメモ
<< オーラは偉大 七夕前夜 >>