人気ブログランキング | 話題のタグを見る
31F初単騎
確か現段階でのしうさんとのexp差は12%位あったのでそろそろ単騎でexp稼ぎをしなければと。
wizがお手軽かつ短時間で効率よく狩れる場所って一体何処なんだろうかと考えた末、ケーキもある事だし定番の31Fへ行ってみる事にしました。連れて行ってもらった事は何度かあるけれど、単騎では全くの初めてなのでわくわくドキドキ。…ってまぁわくわくはしないけど(´・ω・`)

イベント中だという事もあり予想通りにBKやバフォで大繁盛。FIによくいるナイトの2PCwizもBK変身で狩りしてましたw
誰かが隔離していたのか端っこの方にグールが結構溜まっていたり。おかげで何だかグールばっかり食っていた気が。エルモアみたいにt-uがサクサク決まれば楽なんだろうけど、全然決まらないのですぐにMPがきれる!常時青pでMP100きったら休憩、戦闘中にMPが切れたらケーキを食べて倒しきるという感じやってみたけど、MP300なのでしょっちゅう休憩してたから狩りの1/3は休憩していたかも(;-ω-)
休憩してたらハンバーガーのエンブつけたバフォさんが付近をうろちょろしていて、居なくなったなぁと思ったら大量のグールを置いていってくれました( ノ∀`)普通に食わない方針でダッシュして引き離したのか、それともわざと押しつけていったのか…。

道が狭くて入り組んでる所があったのだけれど、そこを覗いてみたら大量のグールが(((((゜Д゜;)))もしかして誰かが隔離したのかな~?覗いたから外しちゃったけどw
休憩してたらなーんか挙動不審な某竹取物語の姫みたいな名前の水エルフが壁向こうでうろちょろうろちょろ。同じ所を行ったり来たりで何ちらちらしてんだよ!と思っていたらスケ斧が上の方からやってきました。一発でt-uが決まらなくて引いていたら壁向こうだけどエルフも付いてくるしw最後までじーっとみてて倒し終わったら去って行きました。ずっとうろちょろしてたのはこれがやりたかったのね。もしかしてこの人がグールを隔離しててそれを外したからお怒りだったのかな?わざとじゃないのに酷い仕打ちだ!

陰湿なイジメ(!?)を受けながらも1時間狩ってみたところexpは0.46%取得!…少なっw
何か0.6/h位だとか聞いた気がするんだけどなぁ。混んでいたからという事もあるけれど万全を期して休憩を多めにしていたので、その辺がexpに大きく影響してきたんだろうなぁ。
とりあえず終始恐ろしくて生きた心地がしない1時間だったので、もう一人では行きたくないと思った!
by lineage_madara | 2007-07-05 23:59 | Wizard
<< 七夕前夜 しっぽ! >>