人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーベキュー
EPI6が始まって新狩場が追加されたけれど…相変わらずFIで狩り!
新狩場は難易度が高そうなので行けそうに無い。というか全然興味が沸かない…。
ここまで皆一致で評判の悪い新EPIもないもんだなぁ。ゼンチャでも引退宣言してる人が多い(´・ω・`)

というわけでしうさん・グリ兄とFIで狩り!
バーベキュー_b0048563_1352220.jpg

新DE変身って何故か無駄に姿勢が良い…。
後、被ダメ音が何かおかしいんだけど…気のせいかな(((((゜Д゜;)))
やっぱりまだ新変身には違和感ありありなので、赤の他人が歩いているのをみると何だあれは!と思ってしまう。

ちょっと用事があってOTに行ったらバーベキューなるものが落ちていた!
バーベキュー_b0048563_1352991.jpg

ぁゃしぃものなので自分では使わず、とりあえずしうさんにみせてみると早速使ってた。
B2Sを2回使った後に食べたら、HPがMAXまで回復したそうなので80~100回復するぽい。
重さ2でこんなに回復だったら、兎の肝を除けば既存のどのHP回復アイテムよりも優れてますねぇ。相場的には1k↑の効果ありか!?
汚染された祝福の地で出るらしいけど、あそこは敵が強いし入場料も高いしdropもマズイので行く価値無しなのだとか。OTだと近場だからささっと行けてよさそだなぁ~と思ってたんだけどなぁ。
by lineage_madara | 2007-06-27 23:59 | Wizard
<< パンを調達に エピソード6アップデート記念キ... >>