人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間振りの更新
ここのblogだけは書き始めてからずっとかかさずに続けてきてたのにさぼってしまうとは。
フツーにさぼってたというのもあるけれど、理由のひとつに最近は別ゲーちょこちょこやってるというのがあったりなかったり。最近のLineageにはやり甲斐を感じません。文句言いながらダラダラ続けてる感じなのかな。私がリネでやりたい事って一体何なんだろう…?
思い立った時にすぐ狩りができるようにとキャラは常時FIに置きっぱなし。無難にexpが稼げるし余程の事が無い限り死なないし、まったりやるには最適な狩場。

ここ2週間の出来事を簡単にまとめてみる。一応レアdropを更新できました。
このキャラは確かLv.49の後半位にイミュを習得させてもらい、それからちょくちょくFIに通い出したのかな。半年以上通ってたけれど最高レアはMWHで、ROMPすら出していないある意味すごいレア運を持ったペア…。(ちなみに本土では火山でb-dai程度)

*6/7(木) 初のトロベルげっと。即FI倉庫キャラで活用!
*6/8(金) ハピからROMRげっと。通算2個目w雷雨で危険だったので早々に終了。
*6/10(日) ラーさん誘って3人で狩り。やっぱりも一人wizさんいると安心だぁ。
*6/13(水) 真理恵さん誘って3人で狩り。やっぱ火は強い。火Elfな嫁募集中!!
*6/14(木) 聖路加さんと3人で話してて何か若いっていいな~と思ったりw
*6/16(土) ドレから何でこれなの?な初ROMPげっと。
2週間振りの更新_b0048563_1222799.jpg

久々に我が家に戻ってみると…動物の森になってました(((((゜Д゜;)))

*6/17(日) バニスさん誘って3人で。ドレから古代スクげっと。
2週間振りの更新_b0048563_1223636.jpg

アジトで分配する事になったので仕方なく…動物虐待(((((゜Д゜;)))

*6/18(月)
ASの売りをみかけたのでしうさんがwisしてみると、お金ができるまで少しの間なら待ってくれるという事に。
*6/19(火)
スクのままじゃ全然売れなかったので、代わりにしうさんのARを売りに出してみると…売れた!今何故か封印ローブが1M位するから損してる気がするのだけれど、売れずにこのまま分配できないよりはマシだろうって事で。とりあえずやっと分配できるから一安心。
そうして無事しうさんもほしがっていたASを購入できた様子。後はARを元に戻すだけ。

*6/20(水)
開始20分でドレから古代スクげっと。私にdropがきたので便箋だと言っておいた(゚Д゚)
出て一番に思った事は「古代スクは重なるのかやってみよう」でした。本土に戻ってしうさんからAR予定のスクを1枚強奪して2枚にしてみると…
2週間振りの更新_b0048563_1224621.jpg

スクロールのくせに重なっていないとは!床置き画像も普通のスクなんだけどねぇ。しうさんは「やっぱりな」と言ってた。
その後売りに出してみたらちょうどスクが欲しくてたまらない人がいたみたいで1枚は売られて行きました…(ノω-、)

何かDEを52にしてからElfに移る予定だそうで。もうとくにDEで52は目指していないもんだと思っていたのにwそうなると10%近く差があるし私も早く追いつかなくちゃ…。とは言ってもまだ半分にすらなってませんが(´・ω・`)
本格的にElfでDK目指すのだったら装備も1OE品位は揃えないとだめなんだろうけど、果たして10Mでどこまで揃うのだか…。
そういう私もElf装備はFullzelだしwiz装備に至っては全部借り物だし。プリは8espだけだしDEですら1周してないけどw
来週からEPI6始まるしアル鯖誕生祭もあるみたいだし、暫くは何かと楽しめそうかなぁ?
まぁとりあえずの目標はしうさんの52hitで!
by lineage_madara | 2007-06-20 23:59 | Wizard
<< KRtest EPI6 5/30 悪魔の日 >>