人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コインさようなら
すっかり忘れていた記念コイン達。
明日のメンテで消えるという事を直前になって思い出した!滅多に無い事だから~と大事にとっておいたら結局は急いで消費するハメに。な~んかいっつもこんな事してる気が。
コインさようなら_b0048563_2134190.jpg
名誉--BP 信頼--HP50 勇気--MP50 知恵--MPR青p+4

時間もあまり無かったので全部このキャラで使う事に。
5分で支度を済ませ急いでFI行きの船に乗り込み~。
現地に着いたら早速BP速度を堪能!そいえばチョコイベントの時はDEやってたから何気にwizだと初のBP速度!予想以上にかなーり快適で楽しめました。
BP+DB+bsk効果でドレも10秒位で瞬殺(((((゜Д゜;)))
そりゃあ前回の桜イベントではBPが無かったわけだな…。DE用BPが一般的に実装されたらリネは崩壊しそう。
よくfsとHWを間違うのですが今日もまた間違えまくりで、何度もHWを重ね掛けしてしまったり…。まぁフツーにうっかり重ね掛けしちゃったりもしてたので、結果的には半数以上上書きしてしまった(;-ω-)

残り1枚はKCで使ってみようとなったので本土へ帰還!
お城へ行ってみると外城門は無惨な姿に…。一応開いてたので先へ進んでみたもののやはり内城門は閉まってました。
ゼンチャで解放されていないのかと聞いてみると…
コインさようなら_b0048563_21342365.jpg
命をかけているらすぃw

せっかく来たからとりあえず塔でも拝んでみた。
コインさようなら_b0048563_21343639.jpg

何となく不気味なSSになった。緑にされて可哀想だったので解毒してあげようとしたけど効果無し(´・ω・`)

というわけで諦めて火山あたりでラストBPを楽しみました。
コインだけじゃなくて花火も消えるから最後に打ち上げておく事に。
コインさようなら_b0048563_2134449.jpg

誕生日じゃないけどねっ。
次はアル鯖4周年が6/20とシリ鯖6周年が6/23なのかな?EPI6でごまかしてスルーかもだけどw
by lineage_madara | 2007-05-28 23:59 | Wizard
<< 夢幻で突発イベント ヒール回復量-Lv51 >>