人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠り魔法
市場にてfosが50kで販売されてました。安いのか高いのかよくわからないけれど…暫く迷ったあげくに購入!
妖精の森イベントの時に買おうかなと思っていたけど結局は買い損ねたし、終了後に100kで買おうとしていたからまぁそれを買ったと思えば安いかなと。

早速一人淋しくカオティック神殿へGO。そうして念願(?)のfosを習得。
眠り魔法_b0048563_11445671.jpg

マススローと同じく成功率はさほどよくないようですが、intmaxのfosはかな~りやう゛ぁいらしいとの事(((((゜Д゜;)))
というわけでint22じゃ微妙なのかも知れないけれどそこそこ使えれたらいいかなと思います。
妖精の森イベントと言えば…PTで出たFブリザを買い取らせてもらったのだけど(ry

【フォグオブスリーピング】 40/0/1 32秒 (ディレイ1.5秒 呪い、水 Chaotic)
対象を中心に周囲3セルに存在するPCやNPCを一定の確率で眠らせます。眠ったPCやNPCは攻撃を受けると目覚めます。使用するとアライメントが-50されます。



しうさん・グリ兄・バニスさんと低層に行っていると途中でBuhiさんがINしたそうなので10Fまで来てもらう事に。その間にラーさんと聖路加さんもINしたので、しうさんがリスタしてお迎えに行ってくれる事に。
そんなわけで10Fで合流して総勢7名!
眠り魔法_b0048563_1145551.jpg

久々の大人数PTハントだったのでとても楽しめました。
沸いた時に先程覚えてきたfosを実験がてらに使用してみると…何と見事に効果無し!1匹位は寝てたかもだけどほとんど役にやってなくてエフェクトが邪魔なだけで終わったような…。まぁwiz3人もいてるし誰がやったかバレないだろからいいか~ヽ( ´ー`)ノ
でもその後も懲りずに何回かやってみたり。成功したりしなかったりでムラがあるんで微妙な感じだったかな。
毎度の如くレアは…見事に無しw

その後ぷち二次会でしうさん・バニスさんと火山へ~。
3人とも閣下変身でうろうろしながら1時間位狩って終了。
何だかんだでいっぱい狩れたのでこれだけで0.5%位は稼いでいたかも(((((゜Д゜;)))
by lineage_madara | 2007-05-19 23:59 | Wizard
<< Hypnotist SS習得 >>