人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうゆがみてる
グリッパーさん・バニスさん・Buhiさん・私の4人で14Fへ行きました。
そろそろサキュからリングでないかなぁ~と思いつつ。5年以上リネやってるけど未だにROPCなんて出した事ないのよねぇ(´・ω・`)
いつかは…リネが終わるまでには一度くらいは出してみたいものですw
今日は何となく思いついた関西特有の表現の仕方とかをメンバーに聞いてみました。特有じゃないのか関西以外の人でも知ってたなぁ。
逆にその地域の言葉を教えてもらったりも…こちらはやっぱり全然わかりませんでしたw

その後グリッパーさんが時間になったので一旦解散し、聖路加さんを誘って4人で二次会狩りへ。聖路加さんはリニュ後のGCはまだ行った事が無いそうなので良い機会だし行ってみる事にしました。
3Fをちょっとまわってから4Fでゴレ狩りに~。ボスが出るようになった時は少し活気を取り戻したかのようにみえましたが、今となってはリニュ直後のあの賑わいはもうありませんでした。多少人はいたけれどほとんど無人な感じで、まぁメインレアだったwisアミュが数十kになった今となっては通う価値は無いのかなぁ。

帰還してこっちのアジトにきてもらい分配~。
しょうゆがみてる_b0048563_1384186.jpg

ちょうど火山ペアしていたしうさんとラーさんも帰宅したようです。
そんなわけで6人も入っていたので普段スカスカのアジトも賑わっていました。常にこういう状態だと楽しいんだろうなぁ~。全員が同じ時間帯にINできて一緒に遊べればいいんですが、皆さんそれぞれに事情があるわけでなかなか揃うのは難しいとこです。


終わった後そういえばラーさんのタイトルがまだったので何か良いのが無いかと考えてもらいました。
つけ終わった後「狩り行きます?」と誘ってくれたので火山へ連れて行ってもらいました。妖精の森イベントの時のDK変身がまだ残っていたので何とかなるかな?と。でもメインは武器は槍なんですけどねぇw
私の場合プリ以外のキャラは全て2段加速が普通なので足の遅いことといったらこのうえなく苦痛…。
久々にプリをやってみた感想は…接近戦なので予想以上に痛かった!wizよりはマシだけど普通に痛いですねぇ(ノω-、)
しょうゆがみてる_b0048563_138526.jpg

ゴレが2体もくるとひ弱な私はすぐ瀕死状態に陥ります(((((゜Д゜;)))というか火弓2タゲで既に危なそうでしたw
常時スローにイミュにと…まさに至れり尽くせり状態でした。儲かるはずの火山なのに彼にはめちゃくちゃ浪費させちゃったなぁ…。
だけどおかげさまでとっても楽しかったので感謝してます。でももうちょいマシな強さになるまでは迷惑になりそうだからペアは控えようと思いましたw

その後は遅くまで愚痴を色々と聞いてもらっちゃったり…。つまらない話に延々と付き合ってくれてありがたい限りです。
本来なら私は聞く側にまわらないといけない立場なのですけどねぇ…。頼りないと思われているのか誰も愚痴ってくれませんww


*~*今日の経験値*~*
しょうゆがみてる_b0048563_1395111.jpg

by lineage_madara | 2007-04-02 23:59 | Wizard
<< ~ありがとう!5周年~ 突発感... 4月バカ >>