人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精霊の墓とドレイク討伐
しうさん・バニスさん・ろんさん・Cloさんと共に精霊の墓へ~。
元々あまり来たことのない狩場なのですが、仲間意識の仕様変更があってからは初めてかも。
どんな風に仲間意識が変更されたかと言うと、どうやらアビス系と牙・主と深淵の3種類にわかれたようです。

途中で大量に沸いたので地主にスローをかけたら何故かタゲが…。どうやらスローも攻撃扱いになるそうでそれを知らずにやってしまい、皆さんに余計な負担をかけさせてしまいました(´・ω・`)
奥の方が沸きも少なくて楽だと聞いたので案内してもらい行ってみると、先程の場所とは天と地の差!むしろ平和すぎて暇な位でした。
久々に来たけれどやっぱりアデナの額がすごいなぁ~と思いました。
そろそろ終わろうという事になり、こいつをラストで締めくくる事に。
精霊の墓とドレイク討伐_b0048563_2120632.jpg

そんでその場で分配を終えて、最後にアビス一家を食ってから帰ろうとなったのですが…シングにt-uが決まらなくて退散しました(((((゜Д゜;)))


その後はしうさんのドレイククエストの続きをお手伝い。バニスさんも一緒に手伝ってくれました。
カミット君捜しがまだ終えていなかったのでそれからスタート。3人で手分けして探しまわった結果無事に保護しました~。

続いては前半ラストのドレイク退治へ向かいました。私も次はドレイク討伐のとこだったので一緒に部屋へ入りました。
だけどドレイクは不在だったようです。仕方ないから宝箱をじーっ…。
精霊の墓とドレイク討伐_b0048563_21202113.jpg

カスパタイムと同じだという話なので30~00分過ぎまで待ってみましたが結局出現しませんでした。どうやらこれもカスパと同じくその回遅刻だと次回分は出なくなるそうなのでもしかしたらそれのせいかも…。

一旦落ちたのですが2時間後に再び覗きに行ってみる事に。
そしたら先客さんが居た!だけどその人はもうクエストは済んでいてレア狙いで討伐しに来た人のようでした。諦めて明日にするか~と思ったけれどその人は「クエストが終わっていないならどうぞ」と言って譲ってくれました。
その直後奥の方からのそのそとドレイクが歩いてきました。私はイミュとヒールで援護をして、しうさんはドレイクとガチンコの結果…
精霊の墓とドレイク討伐_b0048563_212030100.jpg

無事に討伐成功!鍵もげっと!
後半は鍵を持っていないと先には進めないそうなので、今更だけど私もドレイク討伐しとけばよかったかなー。


*~*今日の経験値*~*
精霊の墓とドレイク討伐_b0048563_21203713.jpg

by lineage_madara | 2007-02-11 23:59 | Wizard
<< アジト生活再開 エルフの今後 >>