人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カ・イ・カ・ン
INするとろんさんとバニスさんが居たので狩りにお誘いしました。何処に行こうかと迷って色々案を出した結果21F層へ行くことに。
順調に進んでいたのに23Fあたりでまたもミス帰還…。21Fスク高いのにいいいいぃ!!一人じゃ行けそうになかったし申し訳ないなと思いながらもスタート地点まで迎えに来てもらいました。ホント世話かかるやつだなー(´・ω・`)
24F辺りで狩りをするのかなと思っていたのだけど25Fへ行ってみようとなりました。MR装備ないんだけどなぁとか思いつつ。まぁどっちにしろMR装備にするつもりは無かったけどw

途中で沸いて私はぷちでもんをちょっとだけ引こうとしたのだけど、引き方が下手で接近されてディジーズされまくり…。引いている際に画面を広げすぎてメア一家+αを呼んでしまったりで本当に失敗ばかり(´・ω・`)おまけに範囲炎で迷惑かけてたかも…。
面白いほど連続でディジーズにかかっていたので、それをみたろんさんが「かかりすぎで笑った」言ってました。まぁ笑いがとれたならたいしたもんだ!

そういえば25Fってwizで行ったのは初めてかも。行ってみて感想はと言うとスローの成功率が妙に悪かった。決まらないヤツは3回かけても全然成功せずな状況でした。まぁ基本的に一度失敗すると連続で失敗するという現象が多い気がしますけど…。バニスさんも「こんなにかかりにくかったっけ」とか言ってたし何かこっそりと調整でも入れられてしまったのだろうか…。


その後ろんさんは落ちる事となり、まだもうちょい時間があったのでバニスさんを誘いネクロ探しへ。
5Fに到達した頃にしうさんがINしたので6Fで合流して3人で狩りをしました。
今日こそは会えたらいいなと期待しながら歩いていると、着いて早々にネクロ発見!
カ・イ・カ・ン_b0048563_12202766.jpg

wizが2人もいたらめちゃくちゃ強いです!!周りの敵はwizが瞬殺して本体はDEが始末するという何とも理にかなった戦闘方法。
さくっと倒したけれど空…。近くをふらっとしてから再び先程の場所を通りがかるともう次のが沸いていて、やっつけたけれどまた空。それでまた近くに出たので倒したけれどまたk(ry
多分15分位のうちに3匹食えたんじゃないかなぁ。それにしても3連続空ってある意味すごい!?

その後もネクロは3匹会えました。
4匹目→gpとb-tele、5匹目→b-teleと解呪、6匹目→ダイア2点セット。一応中身入りだったけどやはり基本はゴミですねぇ。毎度の事ながらお供のグールの方が断然美味かった!

そろそろいい時間だったので「ラストネクロを食おうー」と言った途端に会えずな状況なり、結局は諦めて終わることにしました。
多分1.5h程狩りをしたのですが今回のMLCは稀にみる豊作でした!
zel2、dai1、血痕3、sosやG斧などが出たので何と一人あたり83k+αもの分配となりました。

それにしても…やっぱりfs連打は楽しい!!
基本的にsoc握ってヒールだけをしてるのは好きじゃないし、やっぱりwizの醍醐味はfsで敵を一掃だろ!と思っているので…。
というわけでMLCだとmpが十分吸えるし多少の無茶をしても平気なのでお気に入りです。どんなに強い前衛にだってこれだけは真似出来ませんからねぇ。fsソードとか出たら話は別だけど…w


というかうさぎクランに戻りたいと思っているのですが、4人の時間帯がどうにも合わなくてなかなか戻る事ができません。
一応プリさんには抜けた理由や再度戻りたいという意思を連絡済みだから話はまとまってるんですけどねぇ。
何かもう戻れずにこのままk(ry ・・・とかなっちゃいそうかも(ノω-、)


*~*今日の経験値*~*
カ・イ・カ・ン_b0048563_12203714.jpg

by lineage_madara | 2007-02-06 23:59 | Wizard
<< 2回目の海底 アサシン変身 >>