人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七草ですが
FIを少しやってからHW狙いのために本土へ戻りました。
別にバフォ変身で我慢しようと思えば出来るのだけど…というか高すぎてとても買おうという気持ちになれません!買おうとしても供給が少ないので買えないというのもあるけれど。
今日はディアドの門が空いているという情報を得たのでバニスさんを誘って大空洞?へ。
しうさんが知り合いクランの人を誘ってみようとしたけれど飯時前だったので参加できる人はいませんでした。飯後だったら行けるという事で、とりあえずは
3人で少しだけ狩りをする事にしました。門をくぐり抜けてテレポーターで大空洞へ飛び、そこからラスタバ帰還ポイントら辺にまで行くことに。

大空洞の途中でボノという黒騎士がだーっと走ってきたので、何か嫌な予感がするなぁと思えば予感的中でその後ろから敵がぞろぞろ…。普通に押しつけていきました。
あまりにも酷かったので一人でぶつぶつ文句を言っているとそれをみかねたしうさんが「wisしたろか?」と言ってくれたけど、知り合いの知り合いのそのまた知り合いのクラン(ややこしい)だったので、その知り合いが嫌な思いしたら可哀想かなと思ったのでやめました。
所詮前衛がLv.55になったところでそう強くなるわけではないから処理できないのは仕方ないんだろうけど…。それにしても感じが悪かった。

飯を食った後、知り合いのクランの人3名と合流する事になりました。引き返し中にここでもまたクロスボーンていうクランのドワに押しつけられたヽ(*`Д´)ノどいつもこいつも~!と思っていたらその後クラハンPTにも押しつけられました( ノ∀`)
そんなこんなで無事に合流できて計6名で狩りをしました。
沸きは人数に比例するのかなぁ、飯前に3人でやっていた時よりも量が多かった気がします。
七草ですが_b0048563_0534468.jpg

22時半に解散~。お目当てのものやレアは出ませんでした楽しかった!


その後しうさん・バニスさん・ちょこさん・夢さんと共に夢幻へ。
ユニを食った後に火をみにいったけれどもう居ないようでした。仕方ないので途中出稼ぎを殺したりして遊びました。前来た時にいたやつらはまだ健在しているのねぇ。
七草ですが_b0048563_0535975.jpg

レアはきのこからn-zelとサラから2hs!

今日は大勢でPTハントが出来てとても楽しかったです。少数精鋭もいいけれどたまにはまったりもいいもんだ。


*~*今日の経験値*~*
七草ですが_b0048563_0542287.jpg

by lineage_madara | 2007-01-07 23:59 | Wizard
<< GMさんはよく喋る 紀州犬の子犬 >>