人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紀州犬の子犬
昨日の『消えた息子クエスト』の続き!
PICのハイリザと書いてあったので地上のは出ないという事なのかなぁ?とりあえずPICへ行きハイリザを倒す倒す。続いて青尻尾を倒す倒す。
紀州犬の子犬_b0048563_16301281.jpg

この息子の手紙ってのはクリックしたら内容が読めるのですが、最後まで読んでみると思わず切ない気持ちになってしまいます。一度は読んでみる価値ありかも(´・ω・`)

そうして無事に3種類集めることが出来たので早々にシミズの元へ届けてあげました。
紀州犬の子犬_b0048563_16302141.jpg

「何かあったんですか?」→「何かできることはありませんか?」→「息子さんのことを調べてきます」→「息子の遺品を渡す」(息子の~)
シミズがパイレーツフードをくれました。


前回と同じ場所に巨人が出現していると聞いたので、PIにいたけど急いでOrenに飛んで向かいました!
紀州犬の子犬_b0048563_16303292.jpg

殴る殴る。

でend。dropは…
紀州犬の子犬_b0048563_16312775.jpg

期待はしていなかったけれど、それにしてもしょぼ!


ゼンチャでSCにてテイム出来なくなった紀州犬の子犬がいると流れていたので見物に。
紀州犬の子犬_b0048563_16313774.jpg

生でみるのは初めてです。まぁ言うほどは可愛くはなかったけれど、ちっさくてあんなのが後ろからちょこちょこ付いてきてたら可愛らしいだろうなぁと思いました。
紀州犬を殺そうと白ネのステキャラが来てましたが、逆に噛み殺されていました…w噛み殺した時に1回だけ「くぅん」と鳴いていたのですがそれがめちゃくちゃ可愛かった!!
紀州犬の子犬_b0048563_1631453.jpg

最後はステキャラの勝利で幕が閉じましたw


*~*今日の経験値*~*
紀州犬の子犬_b0048563_1633355.jpg
0.2167%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2007-01-06 23:59 | DarkElf
<< 七草ですが PIクエスト開始 >>