人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越しリネ!
今年は初の年越しリネをやっちまいました!
ゼンチャで「クロスで花火打ちあげるぞ~」と流れていたので新年1分前位に覗きに行くとすごい人集りでしたw
リネは人も減って廃れてきたと散々言われていますが、何だかんだでまだまだ人口は多いんだなと思いました。

ちょうどしうさんとバニスさんもINしていたので「一緒に新年迎えないか!」とwisしてみたものの結局はこの人集りなので何処にいるのだかさっぱりわからず状態でした。ぼーっとしている間に時間は刻一刻と迫ってきていて、良い場所でSSを撮らなければ~と中心の方へと進もうとしたのですが、気付けばもう10秒前のカウントダウンが開始していたり。
年が明けた瞬間はチャット欄も画面も白茶で埋め尽くされていてもう何がなんだかワケが解らず状態でした。花火やら魔法やらパインやらでもうぐちゃぐちゃw
2分程経ってだいぶほとぼりが冷めてきた時のSS。
年越しリネ!_b0048563_3155074.jpg

10分位ずっとこんな調子で盛り上がっているようでした。


バニスさんがおみくじを引いてみようと言っていたので、私も便乗して運試しにひいてみると何と二人揃って大吉でした。これは実に幸先が良い!
どんな事が書かれていたかというと…
年越しリネ!_b0048563_31601.jpg

今年はコーヒーばかりでなくたまにはフルーツジュースも飲んでみよっと(´・ω・`)

いきなり雪が降ってきて「初雪だ~」と思っているとGMのゼンチャが。
年越しリネ!_b0048563_3164214.jpg
最近はNCJさんもイベントとか頑張ってくれてるとは思いますよ。でもそんな事よりもBOTやら出稼ぎの対処をもっとしてほしいかなぁ。

去年はGMが新年の挨拶に来たという噂を聞いた記憶がありました。という事はもしかしたら今年も来るのかな?と思っていると本当に降臨しました!
年越しリネ!_b0048563_3165290.jpg
盗撮されていたらしい(((((゜Д゜;)))

街中のスノーマンにエンチャのお願いをしていたけど…
年越しリネ!_b0048563_3175690.jpg

可哀想に…。まぁショートコントなんですかねぇ( ノ∀`)


私がGMさんを追っかけまわしているその頃、バニスさんはGM降臨などに興味は無かったようで猟におでかけしていたようです。
でこんな楽しいことをしていたようです!
年越しリネ!_b0048563_318579.jpg

この後…仲間達はぶち殺されていました。
by lineage_madara | 2006-12-31 23:59 | DarkElf
<< 新年のご挨拶 3年連続… >>