人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last10%
今日もFIペアなのですが珍しく敵の沸きが激しかったです。
いつも回り込んじゃいけないなーと思いつつも毎回やってしまうわけですが、多いときはそんな小さな失敗が命取りになる時もあります。
勢い余って飛び出しすぎちゃって敵を寄せまくり。流石にBB・KBB・トロの3タゲを同時に受けたときはHPバーが真っ白になって焦りました。wizには痛すぎ(((((゜Д゜;)))

途中のたまにある光景。
Last10%_b0048563_19315845.jpg

グリフォンのカップル;;

心なしか空いていたみたいだし何時もより沢山狩る事ができました。その分結構危うい場面もあったけど(´・ω・`)


*~*今日の経験値*~*
Last10%_b0048563_19321216.jpg
やっとこさ後10%弱~。
by lineage_madara | 2006-12-17 23:59 | Wizard
<< しょぼいアデナアート ありがとう >>