人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネクロ初討伐!
そろそろ年内upが厳しくなってきたという事で…本土へ戻って単騎狩り!
MLC6Fに行く途中で3Fにてカスパ発見!Wizじゃ多分無理だろうなと思ったので急いで帰還してDEにチェンジ!
だけど3Fに到着し探している途中でENDが出てしまいました。まだ誰にもみつかってないと思ったんだけどなぁ…わざわざ来たのにとても残念(ノω-、)

6Fで狩っているとディアDKやガゴwizやらも狩りをしていたようで、DKタイムなのかなと調べてみると思った通りちょうどタイム中でした。
遭遇しない事を祈りながら狩りを続けていると、「ネクロh」との叫び声が聞こえてきました。挑んでみたいなぁとは思っていたけれど、FIから帰ってくる時に魔石も青pも置いてきてしまってました。一応もしもの時の為にと魔石5個と青p1個だけは持ってきていたのですがこれじゃあ足りないなと思ったんで無視しておきました(゚Д゚)いかにもwizな名前の人だったのこれはwizの私が行っても火力無さ過ぎで無駄だなと思ったんで…。DEでだったら助けに行くんですけどねぇ。まぁどうせ人多そうだったから誰かが助けてくれるだろと傍観者効果が…。
そんな事がありながらも狩っていると暫くするとさっき叫んでいたガゴ連れwizさんが目の前にランテレしてきました。3秒位目の前で止まっていたのでもしや助けに行かなかった事がばれて怒っているのか…と震えているとどっかに飛んでいったので一安心。そうするとその直後ものスゴイ勢いでBEモーフが走ってきたかと思ったら何とネクロでした。誰も助けてくれてなくてランテレして逃げてたのね…てか押しつけやがったなコノヤロー( ノ∀`)
無理だろうなぁと思ったので逃走しようかと迷っていると、ちょうど3人位がぞろぞろ通りがかったのでこれは格好悪いトコ見せらんねぇ!とりあえずその場は殴ってました。通り過ぎるときに辻NTを頂いたけどこの上なく必死だったのでお礼は言えず。MLCでは常時バーサクなので効果は無いんだけどお気持ちはやはり嬉しいものです。
暫く殴りながら考えていたけど今後の為にどんなもんで倒せるか実験してみようと思いました。
青p飲んでサモン召喚してsof(BW)で殴る!立ち位置が悪かったみたいで無駄に全員で仲良くライトニング喰らってましたwすぐにスケ斧にタゲが行ってしまいあっけなく1匹end…と前回と全く同じパターン。タゲが自分に戻ったのでイミュして残ったスケ斧1匹にヘイストしてネクロにFWしました。これで魔石end(´・ω・`)イミュきれてずっと殴り続けてMPも切れてここまで来たら倒してやる~と思って赤p使ってました。ちょうど使い切った所で倒し終わりました。いつもの事だけど何故かpot無いのに連打して(ry
ネクロ初討伐!_b0048563_18471458.jpg

dropはb-tele1枚!だけど初めてWizで倒せたのでとっても嬉しかった!
ケロから血痕が4個も出ました。血痕1個からは魔石が100個採取できるので暫くの間は遊べそうです。


22時便で再びFIへ行きました。
ネクロ初討伐!_b0048563_18472728.jpg

何かこれをみてこの前fsして危険な目に遭ったのを思い出しましたw
いつもリネしながらネトラジを聴いているんですが今日はツンデレの歌?ってのが流れていて最後のセリフが面白かった。
「いつまで聴いてんのよっ」と言って少し間を置いてから「・・・ありがと」とかw


最近というか前々から思っていたのですがくだらないゼンチャが多すぎです。まぁ雑談用なんだから当たり前なのですが…。
例えばこんなの。
ネクロ初討伐!_b0048563_18473910.jpg

んなもんイチイチゼンチャで聞くんじゃねーよ!と思うのは私だけかな…。だってリネには一切関係の無い事だし、ゼンチャで聞く前に周りの知り合いに聞けば一人位は知っているような内容だと思う。というかこれくらいの事ならぐぐれば一発で出てくると思うんですけどねぇ。どうせ私は心の狭い人間ですよ( ノ∀`)
知り合い同士の会話ならそういうのを聞き合う事は全然問題ないと思いますし、「それ位自分で調べてこい」なんて冷たい事を言う人はまず居ないはずです。逆にそういう事は話しのネタになっていいんじゃないかな~と。


*~*今日の経験値*~*
ネクロ初討伐!_b0048563_18485127.jpg

by lineage_madara | 2006-12-11 23:59 | Wizard
<< マイナーアップデート① 遊びすぎは禁物 >>