人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ったり来たり
ちょっと単騎してから22時便でFIへ渡りました。
船代がバカ高いのであんまり行き来はしたくないのだけど、本土へ戻らないとこっそりexp稼ぎが出来ないので仕方ありません。まぁ狩りをすれば十分

元がとれるとは解っちゃいるけど、やっぱり貧乏性なので勿体ないと思う!

しうさんもINした所でペア開始。
さぁ狩るぞ~と思って出発して数秒後いきなりドレイクがひらひらと飛んできました。
行ったり来たり_b0048563_2122630.jpg

ちょっとだけ似ていたので思わずびっくり!ゴミhhh

タイトルを頂く事になりましたが私は別にいらないかなぁと思っていたら、しうさんが勝手に決めてしまいました。
行ったり来たり_b0048563_2123997.jpg

「新ジャンルだ!」とか言っていたけど
そんな風に言われる心当たりは…ありますヽ(*`Д´)ノ


*~*今日の経験値*~*
行ったり来たり_b0048563_2125591.jpg

by lineage_madara | 2006-12-04 23:59 | Wizard
<< スライム色々 日々変わらず >>