人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FI移住計画
暫くFIを拠点に狩りをしようと思います。という事でプリを荷物持ちのため渡島させました。
でも私の方はこっそり経験値を稼ぐためにちょくちょくと帰るつもりです。
すぐにpotで重くなるので荷物持ちは便利なのだけどリスタ時にアイテムがバラバラになる事が多いので、このバグをまっさきに直してほしいものです。

5匹位沸いた時ちょっとやばそうだったので下がってイミュしたら、それと同時に通りすがりの人がFOSしてくれたようです。そうしたら見事に全部寝ていました!マジでFOSってすごいねぇ~と思いました。でもどうせならもうちょっと早く通ってくれたらイミュせずに済んd(ry
魔石1個しか消費しないし使える魔法なんだけど、供給数が少ないのでどうにも高くて手が出せません(´・ω・`)

FIへ渡る前に単騎でMLCに行ってたのですが無駄なレア運を使ってしまいました。
FI移住計画_b0048563_2126357.jpg
今となってはもうゴミ魔法書でしか無いし、しかもお店にすら売れないという。蜘蛛からfosだったら良かったのになぁ…。


*~*今日の経験値*~*
FI移住計画_b0048563_21262036.jpg

by lineage_madara | 2006-11-29 23:59 | Wizard
<< 実は結構頑張ってたり。 世間は狭い >>