人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢山狩りをした日
今日もしうさんといつものように火山ペア。
途中で火卵と火剣2くらいが来ました。MPに余裕がある時はf-s2発で片づけてしまうのでこの時もそうしよっかなと思ったらfs押したら…
何故か発動しなくて敵も動かなくなって…『切断されました』と出ました。
発だけ撃っちゃったーと思って急いでログインするとちゃっかり生きていました。聞いてみるとどうやら撃ってなかったみたいで、もしもうちょっと早く魔法使っていたら…(((((゜Д゜;)))

その後珍しくSKTC4F→蟻穴と30分ずつ行ってみました。
両方とも一時期のことを思えばだいぶ空いていたので思っていたよりも結構狩れました。
沢山狩りをした日_b0048563_2039166.jpg

沸きに偏りがありすぎて気が抜けません。
多分PTらしきムカデに不意打ちの毒攻撃を喰らった時はかなりヒヤヒヤ。自分の為だけ用にショートカットにキュア入れてましたw
こういう時はDEの毒耐性魔法って便利だなぁと思います。個人的にはDEに一番恩恵のある事ってこの魔法だと思います。
最近は青pをよく使うようになったのですが、両方の狩場で青pが結構出るみたいなので有り難い事です。


Giranでパインが振られていたみたいなので飛んでみました。
沢山狩りをした日_b0048563_20391275.jpg

(((((゜Д゜;)))


11F層へクラハン行きました。地Elf・NB・DE1・wiz3の6名。
沢山狩りをした日_b0048563_20392763.jpg

今日は前衛一人だなぁと思っていたけれどDKwizさんが前衛と化してました。
剣のタゲが大の苦手なのでこの時ばかりは「wizでよかった」と思いました。多分攻撃側にまわったらあたふたしていただろうな…と。
そんな私は最近ではscの手袋やファンガスでタゲ指定の練習をしてたりしますw


恒例の地下水道で狩り~。
途中で鳥号wizからwisが!何処の狩場がいいのかな~と話していて、ちょうど下水道がほぼ貸し切り状態なのでオススメしてみました。
ランテレしていたら何度も遭遇してその度に威嚇してみたりw
沢山狩りをした日_b0048563_20394778.jpg

ゼリーから何かもらってるし!その時私は体液をぶっかけられてました(゚Д゚)
本日の収穫…輝鱗3枚げっつ!そいえば未だにゼラチンからdropが出た事ないなぁ。


クラチャでMasaさんが「ユニが1匹淋しそうに…」と言っていたので夢幻へ覗きに行きました。
イミュ無いけど大丈夫かなぁととりあえずやってみる事に。まずはユニにキャンセして…って普段こんなの使わないので探すのに時間がかかりました(;-ω-)
で無事にキャンセできて斬りかかったらGP飲んだし!なのでスローをやってみたんですが案の定効かず(´・ω・`)
MPもpotもきれて…そのまま華麗にendさせちゃいました(ノω-、)

最後の方にアサシンDEさんが来てたんですが相方が後から来るみたいでずっとユニを引っ張ってました。
相方wizが到着して戦闘態勢に入っていたので私も混ざってSOFで殴っていたのですが一向に終わる気配も無く…。ユニもDEさんも双方良く粘る事!
暫くしたらMasaさんがBK変身で走って戻ってきたので、再び参戦して殴殴殴!
早々にタゲがDEさんからこっちに移ってて、何だか彼の強さを目の当たりにしたような気がしました。

結果ユニからn-daiなどなど。potいっぱい使わせちゃってたので多分差し引き0なんだろうな…と。
その後たまたま(?)近くにいたキノコを1匹倒したら…
沢山狩りをした日_b0048563_20404876.jpg

ウマー(゚Д゚)
てことですっきり気分良く終えることができました。

このクランに入って彼の名前をみた時、なんだか見覚えのある名前だなと思いました。
もう4ヶ月位前の話しですが夢幻のユニ場で出稼ぎが紛れていた時に、ボスタイムであるにも関わらずずっと後を追っかけて排除を手伝ってくれた唯一の人。
その時手伝ってくれた事がすっごく嬉しくて確かずっと名前を覚えてました。結構名前にインパクトがあるし…w(失礼?)
その出来事をちらっとblogにも書いてあったので見直してみると、まだ無所属で何故かDEさんかな?と勝手に勘違いしてたみたい!
当時はよく夢幻に行っていてその度にこっそりお見かけしてたので間違いは無いとは思うのですけどねぇ。

とは言っても随分前の話だし名前をメモってるわけでもないので、もしかしたら全くの別人だというオチかも知れませんがw
そんな影ながらステキだなぁ~と思っていた人が、偶然にも体験先のクランに居たとは何とも良きことです。


今日のラクーン。
沢山狩りをした日_b0048563_2041164.jpg


*~*今日の経験値*~*
沢山狩りをした日_b0048563_20411591.jpg

by lineage_madara | 2006-11-09 23:59 | Wizard
<< 停電… 最近の行動パターン >>