人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その状態では魔法を使えません。
INするとしうさんが居て第一声目に「31F飛んで」と言われました。
いきなり何故?と思ったけれどとりあえず着の身着のまま31Fスクをクリック!
飛んだ先のスタート地点ではう゛ぁみさんと藤那さんも居て、何時のまにやら一緒に遊ぶ約束をとりつけていたみたい。

という事で4人で狩り~。どんどん階段を上がって行ってました。
細いスケには私でもそれなりにt-uが決まっていたみたいだけどやはりスパはなかなかかからず。思っていたよりも上手くは行かないものなのねぇ(´・ω・`)
グール1匹に「MP300使った」というのを聞いた事があるけれどそれが体感できた気がします。
どこまで行くんだろうと思っていたら40Fまで行ってました。40FはスパとSP骨なので私ではt-uはきかない!
流石藤那さんはさくさくt-uを決めていたり、う゛ぁみさんもイレース→t-uで成功させてました。

途中でトイレに行く事になり一旦下の方で固まって休憩してました。
しうさんがトイレに行っている時、とくに動いてはいないのだけどどこからともなく矢を射られていました。もしそのまま放っておいたら帰ってきた時には…(((((゜Д゜;)))

その状態では魔法を使えません。_b0048563_17493813.jpg

いつのまにかn-zelが2枚出ていたようで黒字!
ボスタイムかどうかは最後まで不明だったけれど、結構沸きもあってハラハラドキドキの40Fハントで楽しかったです。
それにしても何故wizってよくわからないところで狙われたりするのだろうか(ノω-、)


その後キリのいいところまで経験値を上げようという事でしうさんと二人で火山へ行きました。
ゴレ中にヒールをしようとしたら…
その状態では魔法を使えません。
というログが出ました。初めはバグか何かかと思ったけれど何度やっても魔法が使用不可の状態。一体何が起こったのかわけがわからず状態でしたが暫くしたら再び使えるようになりました。
一段落して考えてみたら旗内だったし、誰かにエリアサイレンスをかけられたのかなぁ~?と。エリアサイレンスは術者の画面内全てに有効でかかった場合でもログは流れないんだとか。サイレンスの場合だとかけられると確かログが流れたと思うんで。

ちなみにエリアサイレンスはLv.5共通魔法なので習得可能はLv.50から。
以前にゼンチャにて旗内でエリアサイレンスされたーというのを聞いたことがあります。
そういえばゴレ中に自称台湾の50風エルフが私達の周りを何故か行ったり来たりと不穏な動きをしていたなぁと…。じっくりみてはいなかったので魔法モーションを確認することは出来なかったけれど。いつもは廃猫2匹を連れているのにその時は単身でうろついていたんで多分黒で間違いないのかな?でもまぁどんな人に対してであれあまり疑ってかかるのはいけないかなとも思ったり。


*~*今日の経験値*~*
その状態では魔法を使えません。_b0048563_17495159.jpg

by lineage_madara | 2006-11-02 23:59 | Wizard
<< 脱退、そして体験 ようやく借金返済 >>