人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟻穴&SKTCが!
10月17日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・シルバーナイトタウンのダンジョンの2Fおよび3Fに出現するモンスターが変更されました。

・蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
◇ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード

GAQに引き続きまたもJP独自の調整なようです。
色々アップがあると何かと楽しいですね^^
だけど蟻穴がきつくなっちゃったからある程度のレベルがないと行けなくなってしまうのは残念な事です。
沸きもすごいので初心者なんかが行ったら多分耐えられないでしょう…。


INするとバニスさんが居ましてどうやら一足先に蟻穴を堪能しているようでした。
「結構いいよ」と言っていたのでそれならばちょっくら覗いてみようとと犬を1匹連れて行ってみました。
入った途端に自分も犬も熱烈な歓迎を受けて思わずランテレで逃走!ムリアンとムカデは変身パッシブらしいのですが襲われたので暴走でもしてたのかと思ったのですが、どうやら一家に襲われてしまってたようです。赤蟻2とムリアン・ムカデ・が1セットなのかな?
人は多かったみたいなのだけど何か飛んでも飛んでも大量の敵が溜まっているところばかりで…。ランテレしたら画面内にDKさんが居たのですがGASと赤蟻が沢山来ていて全部こっちタゲでした。犬にタゲ行ったりで危なかったのですが何かずっとこっちを見てるしこれは飛ぶわけに行かず…でf-s連打!そしたら結構あっさり処理できちゃいました。初めからこうしておけば良かったな(;-ω-)
すっかり恐怖を味わったのでその後すぐに尻尾を巻いて帰還しました(((((゜Д゜;)))
赤蟻のビーム(PIの青尻尾と同じ?)が私には結構痛く感じたんですが、これはダメよりも仰け反りが酷いんだとか。
dropはメインで消耗品が出るようです。レアは血痕や強化スク・高級宝石などが出るのだとか。

帰還してから酷い目にあった!と言ってたらMR装備ではどう?とアドバイスを受けました。一回試してみるかーとMR装備を引っ張り出してさぁ行こうとしたら…しうさんがINしてきました。なので一緒に蟻穴探索へ行きました。
MR60ちょいでビームを何度か受けたところほぼ10前後のダメージでした。さっきは非MR装備で2匹同時に喰らったとはいえど一瞬でHPが半分程になった気がしたのですが…ちょっと過剰表現しすぎだったのかもです(;-ω-)
蟻穴&SKTCが!_b0048563_2230672.jpg

ビームが体全体に絡みついて…エロカッコイイ!?

その後SKTCも見学。新アップを堪能して落ちようとしていたバニスさんも強引に誘い3人でw
SKTCってほとんど来たことが無いのでわからないのですが、以前はケロとKBBは4Fからの出現だったのかな?
新しくなったSKTCは2Fは『スパ・グール・ケロ・BB』3Fは『グール・ケロ・BB・KBB』が出現するようです。
蟻穴&SKTCが!_b0048563_22301781.jpg

男祭り!…暑苦しい映像をお伝えしました。
敵の沸きは全体的にいいみたいです。3Fはケロが結構沸くみたいでいいとかの噂ですが人も多い…。


その後しうさんと火山に行ったんですがちょっと色々ありました。(前置きは省きます)
大韓民国というPCがいるのですがそこのクランはゼンチャでは出稼ぎクランだと聞いたことがあります。
前はこの人別の日本人クランに所属していたのですが(一応晒さない)、コンバで出稼ぎを排除していたら手伝ってくれてたんですけどねぇ。
この大韓民国さんは自称台湾人らしくて大阪市○○区(伏せておきます)に住んでいると言ってました。もし彼の話が本当であり日本のマナーに従いながら純粋にゲームを楽しんでいるというだけならば問題ないかな?と思ったり思わなかったり。例えマナーがよくてもお金稼ぎ目的でゲームをやっているのならば許せませんが。

最終的には5人が残って話し合い(?)になってました。とは言っても私は口を挟まずに静聴してただけなんですけどね。
狩りをしている様子もなくずっと周りをうろちょろしているDEレンジャーがいるなぁと思ったら…前に大韓民国さんが所属していたクランのエルフでした。
すごく気になって様子をみにきていたようですwだけどどうみてもぁゃιぃ!

話し合いは左の二人がメインになってきて、飽きてきたのか右の二人が遊んでいました。
蟻穴&SKTCが!_b0048563_22303240.jpg

しうさんがバインドやエンタをかけられていぢられてましたよ(((((゜Д゜;)))

彼の言葉から抜粋させてもらうと「おれが、チャイナ語が、わかるから、血盟にいれて、教育しよと」だそうで。
蟻穴&SKTCが!_b0048563_22304230.jpg

話し合いの結果、3日間猶予を設けましょうとみたいで「土曜日の段階でクラン員の行動が変わってなかったら」という事で丸く(?)収まったようです。

私の読解力が足りなかったのでしょうけどイマイチ真相も話の内容もわからなかったです…。微妙に話も噛み合ってなかったりで、まぁその点には誰も触れようとはしていませんでしたけど…日本語ってとても難しいから仕方がないのね(´・ω・`)
相手が日本語を理解できなかったら私の場合は話す手段がありません。片言の英語でも話せたらいいんですけどもう全くちんぷんかんぷんで…意外な所で英語って必要となるんですねwちゃんとまじめに勉強しときゃよかったーヽ(*`Д´)ノ


*~*今日の経験値*~*
蟻穴&SKTCが!_b0048563_22305663.jpg

by lineage_madara | 2006-10-17 23:59 | Wizard
<< 初61F層70F到達 久々にクラハン~ >>