人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにGC
プリさんが「GC行ってみようかなぁ」と言ったので連れて行ってもらいました。
という事でメンバーはプリさんとしうさんと私の3名。
4Fは混んでいるだろうから3F辺りで狩りをする予定だったのですが意外に3Fも混んでいました。
混んでるねぇと言っているといつの間にか足は4Fへ向かい狩りをしていました。

思った通りに4Fも混んでましたけど、所々に溜まっている箇所があったりで思っていたよりも結構狩る事ができました。
そんな溜まっている所がありそれらを処理すると…
久しぶりにGC_b0048563_21432979.jpg

来て早々に黒字確定!それにしてもホント久々のレア品かも…。
戦闘を終えた直後はログが流れてしまっていて気がつかなかったのだけど、プリさんの言葉で見返してみるとちゃっかり出ていました。

wisアミュはずっとトレチャで売っているのをみて買おうかなと思っていたところだったので買い取らせてもらう事にしました。180kって安すぎなような気がするのだけど…お言葉に甘えてその値段でいただきました。
ここの敵は1匹当たりのアデナも結構多くて割と稼げた気がします。
久々にきてみた感想はというと…火ゴレのFBがたまに強力だったのでちょっと焦りました。ここはB2Sやらバインドのレアも出るみたいなのでまた機会があれば行きたいなと思いました。


*~*今日の経験値*~*
久しぶりにGC_b0048563_2143412.jpg

by lineage_madara | 2006-10-08 23:59 | Wizard
<< 祝Lv.49 リベンジ! >>