人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また会う日まで…
昨日のままでPIだったので再び一人でラクーン探しの旅に出ました。
集め狩りしている人が一人いただけだったのでラクーンとの遭遇率も良かったです。
やはり相変わらず何度やっても成功せずでした。
ついにはラクーンを虐殺しすぎたせいで恨みを買ったのかこんな仕打ちを受けました…。(木陰だったのでちょっと見にくいけど)
また会う日まで…_b0048563_2233721.jpg

まさかスローをかけられるとは思ってもいなかったのでびっくり!というか野生ラクーンのスローにかかる自分にびっくり!この間はしうさんがかけられていて笑っていたのだけど、もう人の事は笑えませんね(´・ω・`)
というかGGPを飲んでそんなに経っていなかったのに…1k返せえええヽ(*`Д´)ノ

そんな事をしていると何と宝箱発見!
また会う日まで…_b0048563_2234661.jpg

ドキドキワクワクしながら開けてみたけれど…
また会う日まで…_b0048563_2235913.jpg
しょぼっ!ヽ(*`Д´)ノ

引き続きテイムを試みていると途中で間違って全部投入してしまいました。仕方なく殴り殺すと何故か目肉の量が増えている…。え?と思ったらいきなりディテク→バニスさんの登場というサプライズでした!全然気が付かなかったけれどこっそり目肉をあげていてくれていたみたいです。何か変な行動をしていなかったかとちょっと心配にw

というわけでまたもバニスさんにラクーンテイムをお任せ。
何匹かを天国に送った後で1匹目成功~。やはり先日と同じくでだし好調です。
そうして何と2匹目のテイムに成功~。素晴らしい!!
また会う日まで…_b0048563_2241292.jpg

それにしても2匹並ぶと更に可愛さ倍増で萌えです(*´ω`*)


この前から言っていた通りに本日でバニスさんは課金終了となってしまいました。
23時過ぎからバニスさんしうさんと私の3人で雑談をして過ごしました。
最後は楽しくおつかれさまを言いたいなと思った私のわがままで、二人とも忙しかったみたいだけど時間を作ってリネにINしてもらってました。
まぁ最後とは言っても引退じゃないからもう会えないってわけじゃないけれどやっぱりねぇ…わかってはいるのだけど散々お世話になったし淋しいものです。
「タイムチケットでチャットくらいはしに来ると思う」と話していたのですが、是非気が向いて課金をしていただきたいものです。

初めてこのクランに入った時のバニスさんの印象はというと…「妙に生真面目そうでちょっと取っつきにくそうだなぁ」と思っていましたw
でもログイン時間が一番近かった事もあり二人で話す機会もよくあり、そしていつの間にか半強制でペアしてもらったりで仲良くなりました。
そうしていくうちに彼の色々な面を知る事ができ、まぁ第一印象通りに真面目な人ではあったのですが楽しい所も備えていて、何よりクランの事をとても大切に思っている人でした。


*~*今日の経験値*~*
また会う日まで…_b0048563_2242125.jpg
0.3930%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-09-30 23:59 | DarkElf
<< 今日から10月 ラクーン撲滅キャンペーン中 >>