人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退くまいというナイトの決意を感じます。
ギランで掲示板をみているととある白茶が目につきました。
この人はリダクションを購入されたようでお友達の人にお披露目しておられました。
退くまいというナイトの決意を感じます。_b0048563_21254153.jpg

この『退くまいというナイトの決意を感じます。』とセリフ…聞くのは一度目ではない気がしました。そういえばわらびぃさんが言っていたなと思い出しました。一字一句違わないのでもしや一昔前の『俺DKだから大丈夫』的な名セリフなのかなと思ってしまいましたけど…
本当の所はリダクションアーマーを使った時にこのログが流れるんだそうでw
劣化イミュとは名ばかりで何だかとっても強そうなメッセージの割には使用感はそんな決意を感じるまでの効果は無いようですけど…。
Lv.50より習得可能で軽減1、Lv.5毎に1ずつ増えるそうです。(Lv.50-軽減1、Lv.55-軽減2、Lv.60-軽減3)
これに限らずリネの魔法使用時のメッセージって結構大げさなものが多いんですよねぇ。

しうさん・わらびぃさんとまったり神殿前で狩りしました。
やっぱり入口手前の所にいっぱい並んでいました。ここのは弱いらしいのだけど量が集まると大きさが大きさなだけに結構威圧感がありました…。
退くまいというナイトの決意を感じます。_b0048563_21255512.jpg

BM原石とBMと欠片が出たみたいです。
最近は欠片が値上がり傾向にあります。初めは25kでやっと売れたという感じだったのに…今では70kで大量買取する人が増えています。それだけカルマの溜まった人達がいるという事なのでしょうか。でも混沌の頭がレア品だし欠片は1k個必要だし、一体どれ程の人達が2Fに行けるのかなぁ。


*~*今日の経験値*~*
退くまいというナイトの決意を感じます。_b0048563_212658.jpg

by lineage_madara | 2006-09-25 23:59 | Wizard
<< 9月26日アップデート wizは辛いよ >>