人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初FIへ~
Wizでログインすると「FI行くからDEで」と言われました。時計をみたら24時5分前でもう時間ないじゃん!なので急いで共有装備(ベルト&リング)を倉庫に入れてDEにキャラチェンジ。倉庫から装備とGGPを取り出しチケットを買い急いで乗り込みました。
間に合った~と思ったのも束の間、何だかやたらと荷物が重い…。アイテムの並びががぐちゃぐちゃだったので初めは気付かなかったのですがよくみるとG斧や長剣を持ったままでした…。そいえば先日ゴミ渡されたまま落ちたなぁと。このまま持っていくのも何だしまだもうちょっとなら時間があるし…と急いでお店へ売りに行ってから、無事にまた乗り込むことが出来ました。
ふーやれやれこれで一安心と思ったら次は何と武器を忘れてきた事が判明…。武器が無かったら話になりません!変身状態だったので見た目では気付かなかった。そういえばDEを育成する時に使うかな?と思って武器を倉庫に預けたままだったのです。まぁ結局は借り物のBDBを使うことにしたらしいので、私の爪は倉庫に眠りっぱなしのためすっかり忘れていたというわけです。
果たして間に合うのだろうか…と心配したけれど何とかギリギリセーフ。危うく気付かなかったらFODで戦うハメになる所でした。しかも0w

という事でバニスさんも誘っていたのでDE2とwiz1の3人で狩り。
ミノにも少しだけ行ったのですがめちゃくちゃ混んでいたので終始BB辺りで狩りました。
初FIへ~_b0048563_1326330.jpg

結構沸いてたり~。二人分のエンチャはきついだろうなぁと思ったり。途中から急にsomで殴り始めていました!

脂肪たっぷりな黒豚のお肉。お中元にどうぞ。
初FIへ~_b0048563_13261468.jpg

まぁネタがないなぁと思って私が詰めただけなのですが(´・ω・`)

そういえば先週か先々週くらいのメンテからイミュとHWのアイコンの色が変わったそうです。
初FIへ~_b0048563_13262510.jpg
意味はあるのか無いのか。全く意味不明なUpdateですねぇ。
でもずっと前から緑だったよという人も居てたりで、勘違いなだけかも知れませんが人それぞれなようです。

あえて言うとレアはマーブルの遺産位?
それにしてもDE2は強いですねぇ。だけどBOXされるとめっぽう弱いので玉に瑕。


*~*今日の経験値*~*
初FIへ~_b0048563_13263465.jpg
0.6879%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-16 23:59 | DarkElf
<< またも新キャラ育成5日目 またも新キャラ育成4日目 >>